【ラブライブ!】静岡のご当地パン「のっぽ」とサンシャインのコラボが決定


ラブライブ!サンシャイン!!7話放送後の翌日に、静岡中で激売れして一種の現象(?)を起こした「のっぽパン」が遂にコラボ( ゚ヮ゚)

こっちでも召し上がる事が出来るのかな?


静岡では昔から親しまれてるパンの模様ですが、サンシャイン!!効果で此処まで人気になるとは誰が予想出来たんでしょうね…

改めて、アニメ効果の凄さを実感させられました。



【ラブライブ!】セブンイレブン×サンシャイン!! キャンペーンが9/1(木)にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージガールかぁ…


去年は海未ちゃんがローソンのイメージガールになったなぁ、と。

彼女はイメージにぴったりだったから良かったです。

※本来のコンビニ業務では、ロングヘアーは後ろで結ぶ等しないといけません



セブンイレブンでは誰がイメージガールになるのかなぁ…?


イメージガール決定投票≠人気投票であってほしいんですが。

でないと曜ちゃんか善子ちゃんのツートップになりかねない_| ̄|( ゚ヮ゚)


個人的には果南ちゃんか梨子ちゃん辺りがイメージ的に合うんじゃないかなと思います。



大曲の花火が終わると、夏が終わるんだなと言うのを実感します。

親戚の家に一晩泊まったんですが、恒例と言わんばかりの止まない外の車のエンジン音。

もう慣れてますけど(笑)



ラブライブ!SIDセカンドシーズンの1巻買いました"((∩´ワ`∩))"

鴇田版ラブライブ!4巻も…と思ったらどこの本屋にも置いてなかった!!!!

SIDセカンドシーズンは普通に置いてあったのに_| ̄|( ゚ヮ゚)


やっぱりアニメイトで買えとの神のお告げですね(愚)








食戟のソーマ弐ノ皿第9話、デュエル・マスターズVSRF第第22話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


大曲の花火に伴い、14時頃に親戚の家へ。


時間潰しにメダロット9やってました( ゚ヮ゚)

3DS自体立ち上げるの何か月振りだったかな…(笑)

PSvitaも全然触ってませんし。


メダロット9は終盤だったのでメダルイーターさっさと蹴散らして確か3週目を終わらせました。

フリーズショット狙い撃ち→デスロック→フリーズショットで動きを止めつつサンドバッグ。


メダルイーター回避高すぎだからこの手段でしか倒してないんですよ!!!(笑)


4週目はシンザンをもらおうっと( ゚ヮ゚)



大曲の花火。

今年は最前列だったので、花火が視界いっぱいまさにフルスクリーン状態で見る事が出来ました"((∩´ワ`∩))"

ただ、ずっと上を見上げながらだったので首が痛かったですが(´ワ`;)


一番の見せ場である大会提供はホント素晴らしいの一言に尽きました。


花火から帰った後はAbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!9話見ました。

更に親戚の家ではBS見れたので、頼んでBS11で23時からのサンシャイン!!9話を見させてもらいました_| ̄|( ゚ヮ゚)



今回も感動回でした。

3年生陣の過去のわだかまりが解けて良かった(´ワ`)


果南ちゃんの「ハグ、しよ?」が全部持って行った感。

涙無しに見れねー( TヮT)


μ's1期でもタイトルが曲名になった繋がりか、未熟DREAMERも挿入歌タイトルになりましたね。

まさかのセンター果南は昂りました(笑)


3年生陣各パートで2年前の衣装から今の衣装にチェンジする演出が素晴らしかったです。


3年生陣のグループ名もAqoursで、千歌達のグループ名もAqours。

旧→新、と変わった風に捉えられますね( ゚ヮ゚)


そしてグループ名の名付け親がまさかのダイヤ姉さん。

色んな意味で暗躍しすぎでしょ(笑)


回を重ねる度に好評を上げるキャラってのも少ないですよね…( ゚ヮ゚)

次号のG'sマガジンでAqoursの投票やるし、アニメ効果でどんな結果になるか見当がつきません。



黒澤姉妹、揃ってヨハネに関節技を決められる。

しかも決められた時のポーズも同じと、実に姉妹だったなぁ(笑)


そんなヨハネを刹那の早さでホールドする花丸ちゃんも凄い。


感動で締めた9話ですが、次回のタイトルで全部台無しにされました(笑)

明らかにギャグ回ですねこれ、


「シャイ煮」って、アニメから入った人は絶対知らないネタですよね(´ワ`;)


μ's1期の10話は「先輩禁止」で水着回でしたが、予告の曜ちゃんを見る限り水着回である事は間違いないですね。

先輩禁止するかどうかは分かりませんが…

ダイヤ姉さん、千歌達にもさん付けだったし(G'sでは呼び捨てにしてるけど)


シャイ煮…一体どんな煮物になるんだろうか?


曜ちゃんのオムライス美味しそう( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示