▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2016.08.27 (土)
【ラブライブ!】『μ’s Final LoveLive!』BD/DVD/Memorial BOXのジャケ写、インデックス公開


遂に来た!!!


…ってさすがファイナルと言わんばかりの内容だ(´ワ`;)

1巻にディスク3枚は観る分には堪える…と言いたい所だけど一気に観る必要無いですか(´ワ`;)


ジャケットのμ'sもいい表情してるなぁ…

そして相変わらずのにこまきで安心した(笑)


本日は秋田県の一大イベントとも言える大曲の花火です。

幸いにも天気に恵まれたみたいで一安心です。

午後から親戚の家にお世話になるので早めに更新ε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!


今年は結構前列の方で花火を見れるから、川が近いのもあって寒さ対策はしっかりしておかねば。


自撮りする目的で買ったワケじゃない自撮り棒が、花火の撮影に役立つ時が来た(笑)

いや、意外と便利なんですよね自撮り棒での花火撮影。

百均でも売ってる(でも100円で売ってない)し、とりあえず持ってて損無しです。


あ、私の持ってるのはヴィレッジバンガードで500円で買ったやつです( ゚ヮ゚)・∵.









斉木楠雄のΨ難、配信始まってたんですね。

これは毎週チェックだ( ゚ヮ゚)


遊戯王アークファイブ第119話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・26日の日記


メダロッターズストアでメダロット7のサントラ二次受注してくれないかな…_| ̄|( ゚ヮ゚)

買おうか悩んでたらいつの間にか売り切れになっててショック_| ̄|( ゚ヮ゚)


モバイルバッテリーが二次受注してるくらいだし、再販してほしいなぁ…



そして今後メダロットの新作は出るのだろうか…?

10出すとしたら神藤かみち先生にキャラデザ続投お願いします(切実)




・スクフェス

125000ptの最後の報酬ゲットしてから急激にモチベーションが下がっちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

勧誘チケットが思いの他ゲット出来てないのも原因でしょうか(愚)


2年生限定勧誘でスマイルUR海未ちゃんゲットしましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ

もう1回11連やったたら見事にドブでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえず海未ちゃん3枚取り逃さないようにランキングキープしないと。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3672-6ff8f594