【ラブライブ!】バンダイより「C3TOKYO 2016」出展のお知らせ!ミニフィギュアやガシャポンなど!


あらやだこの恋アクデフォルメ曜ちゃん可愛い( ゚ヮ゚)

1弾・2弾って事は2回に分けての展開…


ガチャシリーズは地味にお金が削られていくから運が悪いととことん食われるのがなぁ(´ワ`;)

μ'sデスクマスコットの真姫ちゃんゲットする為にどれだけ費やしたか…(苦笑)



【ラブライブ!】全国ガシャポン売場にAqoursメンバーのラバーマスコットが登場!バンダイより


こっちもガシャポンかよ!!!

あーだこーだ言っても結局欲しくなるんだろうな私!(笑)



…言うまでも無くよしりこで( ゚ヮ゚)・∵.



今日はコンビニ店員業務の日のはずが急遽無くなって一安心(´ワ`)

雨の日は比較的頭痛に悩まされる身で、今日も今日とて頭が痛いですはい。



明日は秋田県の一大イベントともいわれる「大曲の花火」があるんですが、天気が不安ですね…

今年も大曲の親戚の家にお世話になります。


確か親戚の家ではBSが見れるから、BS11でラブライブ!サンシャイン!!見れるかしら…

24時間テレビなんてあんまり面白くないし、この時間帯だけ申請して見させてもらおう。



・25日の日記


ゲームはやってなくても、ちゃっかりコズミックブレイクのアップデートは毎週通してる私です(笑)


アップデート内容を見て新キャラクターが登場しても「ああ、そうですか」程度にしか思えません。


前みたいに、苦労は伴うけど無料でゲットできるイベントは無くなりましたし。




・スクフェス


やってる最中にON寝しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

曲のプレイ中に寝たわけじゃないからセーフセーフ(笑)


新勧誘のSR海未ちゃんが欲しいなーと思ったけど、勧誘11連やろうと思ったら勧誘チケットが優先されてて回せない!!!


…なので我慢する_| ̄|( ゚ヮ゚)

ポニテ海未ちゃんめっちゃ可愛いけど…ぐぬぬ。



今期待してるのは、来月のシールSHOPのURラインナップ。

ピュア属性で2年生に補正のあるURが来ますように…!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3671-011748f3