06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

不器用な私だけど 答えたい君の声

2016年08月23日
【ラブライブ!】Aqours新グッズ!きゃらリルライトやキーホルダーなどが新登場!プレックスより


きゃらリルライトはちょっと高いけど、買ってみたいなぁ。

勿論よしりこコンビで(笑)


ラブライブ!サンシャイン!!ED曲「ユメ語るよりユメ歌おう」フラゲしましたー!!!

付録カードは千歌ちゃんでした。


「恋になりたいAQUARIUM」のスタンド共々、「青空Jumping Heart」カード付録もルビィちゃんだったのでここで三冠…!!

だったらよかったのになぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


歌の方は言うまでも無く感無量でした。

サンシャインぴっかぴか音頭も、普通にお祭りで流れても違和感ゼロです(笑)







SHOW BY ROCK!!しょ~と!!第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・22日の日記


スクフェスしかやってません!!!


イベントでSR真姫ちゃん2枚目ゲットしました。

覚醒後、貯まったアルパカ放出して即座にレベル80にして絆もMAXにしてサイドストーリー見て控え行き!!!


クール属性は2年生以外今の所戦力として使いません!!!

3枚目は練習でスキルレベル上げ&SRシールにさせてもらいます!!!


Aqours含む2年生以外のイベントSRは全部、2枚目で覚醒→3枚目は練習してSRシール行き決定です( ゚ヮ゚)

センターサブスキルもあって、私の3属性PT全員2年生寄りなので。



報酬で勧誘チケットが出ないよー( TヮT)





徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示