徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




心に響く声を聴いて 今日も歩き出そう :: 2016/08/22(Mon)

【ラブライブ!】SIDの海未って穂乃果とことり両方と結婚するとか本気で言いそうだよな


海未SID読んだ身としては、割とあり得そうで怖い_| ̄|( ゚ヮ゚)

穂乃果ちゃんへの接し方で、ほのキチ日誌とまで言われるくらいですしね…(´ワ`;)


2年生陣のSIDは揃えるべき。はっきりわかんだね( ゚ヮ゚)

私は勿論持ってますが。


穂乃果&ことりSIDの発売日決定まだですか…?

春色バレンタインはもう突っ込みたくない(笑)



早くμ's関連商品の発売日決まらないかなぁ…






ジョジョDU第21話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・21日の日記


朝からガンダムUCとAbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!8話を同時に見ると言う偉業(笑)


毎回見てもセイントスノーの曲が違和感拭えなくて受け付けない(´ワ`;)

A-RISEみたいにアニメサントラでフルサイズ収録されると思うから、それを聴いてみて…かなぁ。


セイントスノーはAqoursにラブライブ!出場辞めろ的な事言ってたけど、出場枠取れなかった分際で何言ってるのこいつら…としか思いませんでした(´ワ`;)

八つ当たりは美しくないですよ。


ラブライブ!は遊びじゃないと言いたい気持ちも分かるけど、ランク上げに必死になってアイドルに必要なものを忘れてるんじゃないかと疑問。


人を笑顔にさせるのがアイドルの仕事(矢澤にこ談)



曜ちゃんホントに千歌ちゃんの嫁(メガミマガジン9月号参照)だなぁ。

千歌ちゃんの気持ちを察してるのがよく分かる。


pixiv大百科の「ようちか」の項目に、8話における内容がこと細かく書かれていてびっくり。


3年生陣の回想で、果南ちゃんがホワイトボードに書いていた歌詞らしきものは3話でうっすらと残ってたんだなぁ。



振り返れば8話は号泣回。


1年生はルビィちゃんが号泣。

2年生は千歌ちゃんが号泣。

3年生はマリーが号泣。




とにかく、AbemaTVで9話放送まで見れる限り見よう。



・スクフェス


眠くて20000ptくらいしか稼げなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)


いつもの事ながら、と言えようか報酬で良いのが出てくれない。

ごほうびBOXも120万のBOXに遭遇したりするし…うーん。


獲得スコアの少ない曲でBOX開封すると120万のが出やすいような。


BiBi限定勧誘が終われば2年生限定勧誘が来るか…!!

此処で戦力になる2年生をゲットしたいなぁ。


最低でもSSR穂乃果ちゃんが欲しい…!!

贅沢な欲ですか(´ワ`;)


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不器用な私だけど 答えたい君の声 | top | ありがとう いつも優しいその笑顔が大好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3667-33b72187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)