徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




灯り消えないように ずっと天に祈って :: 2016/08/20(Sat)

【ラブライブ!】スクフェスのメインストーリーって長すぎない?


何となくだけど、最近のは前と比べて長く感じる気がする…( ゚ヮ゚)

声はちゃんと聞いてますけど。



さてさて本日はラブライブ!サンシャイン!!8話の放送日。

既にタイトル「くやしくないの?」からして、どんな展開になるのかは予想が出来るんですが…


その予想がどう広がるのか気になります。



ラブライブ!サンシャイン!!スイング01で梨子ちゃんゲットしました"((∩´ワ`∩))"

後は02で出るだろうヨハネを待つだけだ!!!






遊戯王アークファイブ第118話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・19日の日記


SHOW BY ROCK!!しょ~と!!のせいでシンガンクリムゾンズが大好きになりました(笑)

クロウの顔芸最高すぎる。



ろくに研修を積んでない身にコンビニ店員業務は地獄だったぜ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


事故伝票作らないように心掛けたのに結局1枚作ってしまったし_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、知らないうちに右手の薬指の腹の部分に切り傷2つ出来てました_| ̄|( ゚ヮ゚)


ウィルキンソンの炭酸水・ドライコーラが意外と美味しかったですはい。


AbemaTVでダンガンロンパ絶望編見ました。

盾子ちゃん出てきてから絶望の展開しか見えないのが怖いです(´ワ`;)


そして停学食らった狛枝はどこ行った(´ワ`;)



スクフェス。

翌日のイベントに備えて経験値調整完了。


後は当日になったら突っ走るのみ!!!


チャレフェスはメドフェス同様、報酬で勧誘チケットを沢山手に入れるのを目標とするイベントであって、報酬SRはあくまでオマケだと思ってます。

だってランキング報酬で3枚取り簡単だもん。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう いつも優しいその笑顔が大好き | top | イミテーション吹き消して ハイテンションを打ち上げよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3665-cdac05e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)