【スクフェス】第4回チャレンジフェスティバル報酬はSR西木野真姫・園田海未[お祭り編]!


海未&真姫コンビでチャレフェスかぁ。


このコンビ、YESだね!!

…と言う事で海未ちゃん3枚取りは絶対達成します。


宣言しなくてもフツーに達成しちゃいますけどね(笑)



えーと、ここ数日の研修の結果を今日出してきました。


何って?


…某コンビニ店員です( ゚ヮ゚)・∵.


いやはや、仕事の一端としてやる事が決まった時は「何よそれ!?」状態でしたよ、ええ。

普通なら1週間みっちりやる研修をたった数日でやるとかシャレにならない。


覚えた事を本能を閃かせて勤めた、そんな感じ( ゚ヮ゚)


実際やってみて、決して100%嫌だったと言うワケでもありませんでしたけど。

店員側に立って分かる事が見つかった、的な。




でも長時間の拘束はご法度ですわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

今日に至っては本業途中で放り投げての勤務でしたし。



デュエル・マスターズで9月15日に新殿堂入り&殿堂解除が発表されまして。


<禁止>
次元流の豪力

<制限>
邪帝斧 ボアロアックス/邪帝遺跡 ボアロパゴス/我臥牙 ヴェロキボアロス

フェアリー・ギフト

フォース・アゲイン

<制限解除>

王機聖者ミル・アーマ


復讐 ブラックサイコを制限にしてほしかったわ…(´・ω・)

あいつ超嫌い。

平たく言えばスケルトン・バイスの悪夢再びだもんなぁ。


ギフト制限は地味にきついなぁ。

超竜キング・ボルシャックのデッキが低速してしまう_| ̄|( ゚ヮ゚)

ミランダ禁止に伴い、入れていたシューゲイザーのデッキにギフト1枚と交代しようかなぁ。


サソリスデッキ持ってるけど、ボアロアックスの制限はあんまり痛くないですはい。

コントロールよりビートダウン向けのサソリスデッキですので。



・18日の日記


研修疲れたー!!!

でもラブライブ!サンシャイン!!7話をAbemaTVで見れたから良し。


ホント最近サンシャイン!!が癒しの素になってます"((∩´ワ`∩))"

※決してμ'sの事を見捨てたワケじゃありませんので。


スクフェス&Aqours沼津イベントの影響か、君のこころは輝いているかい?のCDの3曲を繰り返して聴いてます。

沼津イベントのニコ生見てから特に。


生で見れたのが大きかったんでしょうね。

そしてBD1巻でも初イベントの映像収録されてるから、そっちも楽しみです。



最近はツイッターで「よしりこ」ワード検索で、関連のツイートを見てはほっこりしてます(笑)

ホント、この二人はアニメで絡んでほしいなぁと。


後、メガミマゲジンで千歌ちゃんの嫁と公式で認定された曜ちゃんと千歌ちゃんの絡みも。


親しい間柄であるからして、後にケンカする展開を予想してしまう…_| ̄|( ゚ヮ゚)

ラブライブ!1期終盤の穂乃果&ことりみたいに。



スクフェス。

夏色えがおでコンボ判定がA取れれば、もしかしたらスコア100万点台に届きそうです。


推測でしかありませんが。


とりあえずチャレフェス待ち。

初日から加速付けていきますよー!!!




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示