個別記事の管理2016-08-18 (Thu)
【飯田里穂】2ndアルバム「rippi-holic」がオリコンデイリー1位に


りっぴーおめでとう!!

μ's声優でアルバムCDでオリコン1位出したのはりっぴーが初?


何にせよ、喜ばしい事です"((∩´ワ`∩))"


うっちーも1stシングルの発売決定したし。

…って、今になって1stシングル!?

なんて突っ込みたくもなりますが(´ワ`;)


μ's声優もずっとずっと目が離せませんね。



【速報】斉藤朱夏さんの年齢が判明!あーやっぱりね【ラブライブ!サンシャイン!!】


すわわがしゅかしゅーの年齢を発表DA!!

私の中では19歳か20歳かと言う疑問が晴れてよかったですけど(笑)


改めて、しゅかしゅーおめでとう"((∩´ワ`∩))"



非常に面倒だった研修も終わりました。

これを実践しろと言われてもちんぷんかんぷんなレベルですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



・17日の日記





スパロボOGシリーズはパイロット乗り換えがあるから、乗り換え集の動画を見るのが楽しみです。

エクスバインボクサーに至っては、ヒュッケバインMk-Ⅲでは念能力者しか使えなかったGソード・ダイバーが「APT-LINKシステム」で誰でも使えるようになったから尚更。


さすが凶鳥の眷属と言った所でしょうか。


エクスバインシリーズは今後も展開されるといいなぁ。



…と、研修で帰りが遅いせいでロクな事出来てません(笑)

もーいや_| ̄|( ゚ヮ゚)


ホント来年度の事を考える必要ありそう。




スクフェス。


覚醒済SRチャイナ服海未ちゃんの絆をMAXにしてサイドストーリーを見まして。


何かスクフェスの海未ちゃんってスクフェスちゃん(プレイヤー)に対してデレッデレな所が多い気がします(笑)

きよしこの夜編だと好きだと告白するくらいだし。


だがそれがいい( ゚ヮ゚)・∵.



次回のイベントに備えてのんびりと。



崩壊学園とダンガンロンパ3のコラボが楽しみです⊂二二二( ´ワ`)二⊃



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する