【ラブライブ!サンシャイン!!】 「サンシャインぴっかぴか音頭」予想外の実写PV付き試聴動画公開!


いやー、実写でPVなんて斬新だなぁ…


…って、実写かよ!!!!!!!!!


μ'sでもやらなかった事をAqoursでやるとは恐れ入ったわ…(´ワ`;)

これはこれでアリ…かな?


Aqoursはいっそ沼津アイドルにもなっちゃえ( ゚ヮ゚)


PV内できゃんりかが近いのを見れてご満悦です(´ワ`)



研修でいつも帰りが21時過ぎでしんどいのなんの(´ワ`;)


遅い晩御飯にペヤングの激辛焼きそば食べまして。

辛すぎてもつい食べたくなっちゃう、実に癖のある味(笑)


昔あった、暴君ハバネロ激辛やきそば好きだったなぁ( ゚ヮ゚)・∵.



・16日の日記


AbemaTVでダンガンロンパ未来編見逃した!!!


…最近こういうのばっかだな_| ̄|( ゚ヮ゚)

見逃し放送分を待とう。



スクフェス。

次回イベントまでゆっくりと。


新追加曲のハロ星EXPERTも何とかフルコンボ出来ました。

中々癖のある譜面だったなぁ、と。


MASTERのマーメイドフェスタはさすが☆12と言わんばかりの難易度でした。

まずはコンボC取るのを目標に…(´ワ`;)


クール属性の2年生が少ない中、補助チケットで手に入れたチャイナ服海未ちゃんをシール覚醒させました。

μ'sイベントでは2人居る梨子ちゃん1人と交代する形を取るので、スキルスロットも整えたいと思ってます( ゚ヮ゚)

パラメータ面は何の問題もありませんし。







スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示