徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




窓から飛び出したのは 深く青く晴れていたから :: 2016/08/16(Tue)

【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日8/16(火)はしゅかしゅーこと斉藤朱夏さんの誕生日!!


しゅかしゅーおめでとう!!

Aqours最年少と言う事ですが、二十歳?


G'sマガジンでは焼き肉の美味しさがまだ分からないとか言ってたから、多分二十歳になったんだろうと思いますが…


今後ともがんばでよーそろー( ゚ヮ゚)ゝ



研修しんどいですタスケテ


ラブライブ!サンシャイン!!のウェハースってもう発売してると思うけど、どこのコンビニにも売ってねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)






SHOW BY ROCK!!しょ~と!!第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記


スクフェスのイベント終わりましたー!!!


最終日はほとんど手を付けてなかったけど、何とか3桁台に入ってました( ゚ヮ゚)

それでも過去の希スコアマッチの888位より下でしたが_| ̄|( ゚ヮ゚)

※897位でした


とりあえずコレで曜ちゃん3枚取りゲットでヨーソロー( ゚ヮ゚)ゝ

特別練習×2でスキルスロット4にしました。


後は2年生に補正のあるピュアURが手に入ればなぁ…

今のサーカスことりちゃん、printempsに補正だし。



そんなシフィアさんはμ'sとAqoursを出来る限り共存させたいスタイルですはい。

クール属性は2年生陣が少ないから、必然的に覚醒済SR梨子ちゃん2人入ってるんですが。


イベントSRが4人いますけど、パラメータはそれなりに取れてますよ( ゚ヮ゚)



イベントSRは弱いとか言ってる人は、本質を見抜けてない人が多いと思います。



Aqoursの新勧誘はSSRの曜ちゃんがクール属性なので欲しいなと思ってるんですが…


次回イベントの学年限定勧誘は2年生が来るはずだからどうしようかな状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元気でいますか? 懐かしい声に後ろ髪引かれている気がします | top | まぶたの裏が特等席 気づいたら君で超満席>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3661-216b90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)