【ラブライブ!サンシャイン!!】 曜「私がそのうち問題起こすという風潮」


いや、何となくありそうな気がするんですよね曜ちゃん。

ラブライブ!1期のことりちゃんみたいに、衣装担当繋がりで。


個人的には千歌と大喧嘩の展開はあってほしいかなと思ってます( ゚ヮ゚)

幼なじみで大の仲良しだからこそ。



【ラブライブ!】海外でもサンシャイン!!第7話「TOKYO」海外のみんなの感想は?世界中のTwitterでも反響が!


改めて見ると、海外でも好評な事が分かりますね。

やはり果南ちゃんの出番が無い事を惜しむファンも多々…


彼女に恨みでもあんのか、アニメ制作陣はよー!!!



今日から三日間研修のせいで帰りが遅くなる羽目になりました。

研修の内容も内容で、何でこんな事させるんだよ的な。


正直来年度もこの業界に居るかどうかも怪しいわ_| ̄|( ゚ヮ゚)







ジョジョDU第20話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・14日の日記


メロンブックスからしぴー氏のよしりこプレイマットが届いたー!!

一緒に大島さんのにこまき本も( ゚ヮ゚)


とりあえずこれで同人誌買うのは当分無しかなーと。

でもよしりこ本増えたら考える(愚)

後、中音ナタさんの4コマ本も欲しかったりしますけどどどどど


あの人のギャグセンスは光ってる( ゚ヮ゚)




スクフェス。

最終日間近だからと言って焦る事無く。

序盤飛ばしすぎた反動で、獲得G倍加状態でもラブカストーン消費してまでプレイしなかったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


貯まってたヒマワリを全部消化して、後は終わりを待つだけー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


3桁台の順位をキープ出来ていれば…と。

※何とか3桁順位で居れました。



次のイベントはμ'sでスコアマッチでしょうかね( ゚ヮ゚)

さすがにチャレフェスμ's→スコアマッチAqours2回目、は無さそうですし。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3660-2c5e2893