【ラブライブ!】サンシャイン!!Blu-ray第1巻限定版特典の「Pops heartで踊るんだもん!」試聴動画


ラブライブ!サンシャイン!!BD1巻特典CDの情報&視聴動画来ました"((∩´ワ`∩))"

てっきり千歌ソロからスタートすると思ってたので、2巻以降の特典曲の内容が読めませんね(苦笑)

流れ的(?)に梨子&曜、花丸&ルビィ、善子ソロ、3年生トリオ、千歌ソロ、Aqours9人…だったりして。

ラブライブ!の時は特典曲でトリオは無かったから、ありそうで無さそうですが。

…期待しよう。


ツタヤでラブライブ!サンシャイン!!スイング01があったので、2回目で梨子ちゃんを…!!

と意気込んで回したらダイヤ様2個目でした( ゚ヮ゚)・∵.

02の善子ちゃんの為にも梨子ちゃんは是非ともゲットしないと(使命感)








食戟のソーマ弐ノ皿第7話、デュエル・マスターズVSRF第20話配信きました"((∩´ワ`∩))"


デュエマのアニメってゲストキャラの声優さんが何気に有名な人が参加してる事が多いですよね。

先週は神奈延年さんがドキンダム母さんで出てましたし( ゚ヮ゚)



・13日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!7話キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


どういった経緯で東京に行く事になるんだろうと思ったら、序盤から東京でのライブイベントのご招待と言う名目だったんですね。


東京行きの前夜のダイヤ&鞠莉の会話シーン。

ダイヤさん不法侵入かよ( ゚ヮ゚)


小原家はセキュリティが甘いのか…(´ワ`;)

知らない仲じゃないから通してるとは思いますけど。

そしてダイヤ姉さん壁ドン。


Aqoursの6人の移動中、μ'sが2期11話で解散宣言した駅を通過してたんですね。

こういう細かい所が抜け目ないと言いますか( ゚ヮ゚)


東京に着いてからの各々の行動。


梨子ちゃんやっぱりGL系だったー!!!!!(歓喜)

何女性向け同人誌に反応しちゃってるの!!

ああ、善子ちゃんに壁クイやるんですね分かります(興奮)


曜ちゃんの巫女衣装に神田明神と来たから、もしかして希ちゃん出る!?なんて思ったけどそんな事なかった。

代わりにライバルポジションになりそうなキャラ二人が出ましたけど。


セイントスノーってコンビ名…何か強敵って雰囲気がしないなぁ。

A-RISEが名を重ねたチャンプであったから、そんな風に感じるだけかもしれませんが。


せめてUTX高校の制服だったらまだ強そうオーラがあった…と思う(´ワ`;)


現時点であんまり好感の持てないライバルかなぁ…って。

そこは次回次第でしょうけど( ゚ヮ゚)


まさかの眼鏡ナレーターさん続投( ゚ヮ゚)

5年?経っても変わってませんね(笑)



次回のタイトル「くやしくないの?」からして、8話は挫折回だろうと思いますが…

ライブイベントで何があるんでしょう。


ダイヤさんが「失敗したら立ち直れない」的な事言ってたから、多分観客のプレッシャーに押しつぶされる系のアクシデントに逢いそう。

Aqoursの6人は知らない客達の面前でライブやるのは実質初めてですし。



毎度毎度、次回が気になって仕方ない_| ̄|( ゚ヮ゚)



そして果南ちゃんの出番何で無いの?

すわわもツイッターで嘆いてたくらいだし…(´・ω・)


アニメスタッフは果南ちゃんに何か恨みでもあんのかこんにゃろ。

μ's時代は全話9人声ありで出てたでしょうに。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示