【コミケ】夏コミでは「ラブライブ!サンシャイン!!」のコスプレーヤーが早くも登場


そう言えば夏コミの時期( ゚ヮ゚)

コスプレイヤーも沢山居るのは、過去に実際行って見たから分かるものの( ゚ヮ゚)


サンシャイン!!のコスプレイヤーが登場って結構早いのかしら…?

浦の星女学院の制服が出たからかもしれませんが。


サンシャイン!!だけでなく無印ラブライブ!のコスプレイヤーが居たのも言うまでも無く…ですね( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】あれ・・・?これってネタバレってこと!?【アニメ】


AbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!7話の予告で盛大な(?)ネタバレ画像をお披露目してくれました。

やはり千歌達6人は東京に行く事が確定…なのかな?

この画像がイメージで済むとは思いませんし…。



ええい、7話が楽しみで仕方がない!!!



iPHONEの液晶シート買いなおしました( ゚ヮ゚)

下側の方の粘着力が落ちてきて、気が付けば剥がれて気泡が入ってる状態になってまして。


保護シートもシートで値段も様々だなぁ、と。

とりあえずエレコム製のブルーライトを36%カットするシートにしましたが。


さすがに保護シートに2000円もかけたくない(笑)






遊戯王アークファイブ第117話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・12日の日記


AbemaTVでダンガンロンパ3絶望編の最新話見逃しちゃった!!!!

デュエマデッキ構築で時間潰してて、気づいたら23時半回ってました( ゚ヮ゚)・∵.


再放送を待とう、うん。



真空管ドールズのアップデートで早速ガチャ回しました。


☆4の遊泳型カレンが来た!!!!!

イベントでゲット出来なかったので凄い嬉しかったです"((∩´ワ`∩))"


そして素顔モードだと喋るのが更に嬉しい所。

ガスマスク着用モードだと「CV:なし」ですし。


そのカレンを演じてるナナヲアカリさんですが、調べてみたらソニーのアーティストさんなんですね。

てっきり声優さんかと思ってたら違ったので面食らった感じでした(´ワ`;)



貯めてたPで速攻チューンアップして全パラメータ500まで上げました( ゚ヮ゚)

500からパラメータ1上げるのに消費Pが4→8になるのがなぁ。

もっと上げればその分コストかかるのは分かってますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


素材集めてはガチャ回して要らないチップとドール売って…の繰り返し。



真空管ドールズは絵もさることながら、BGMもかなり良いです。

特に日中バウトのBGMが好き。

ちょっと調べてみたら真空管ドールズの主題歌のインストバージョンのようで。



イベント走ろうかなと思ってますが、はたき切りよりもフラットスピンの格闘チップが欲しかったなぁ(´・ω・)

格闘技ではフラットスピンが使いやすい感じがします。

需要過多状態で、ガチャでレベル1でも良いから欲しいチップです_| ̄|( ゚ヮ゚)



真空管ドールズに何だかんだでハマってるなぁ、と( ゚ヮ゚)

JH科学さんのイラストに心奪われたのも大きいでしょうか。



スクフェス。

何だかすっごく疲れてて自分の意志と手の動きがかみ合わない状態でした(´ワ`;)

なので、イベント曲のときめき分類学の4倍を消化消化。

15回やらないとラブカストーン貰えませんしね。



思っていたよりイベントのボーダーが上がってませんね。

3枚取りはまず余裕だと思いたい所ですけど。



とりあえず、2枚取りボーダーは荒れてていいです(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3658-a9ae04ce