06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

何も言えないままで淋しいけど ここでずっと見送るから

2016年08月12日
【ラブライブ!】春色バレンタインwwwwww


一体いつ出るんだよおおおおおおおおおおおおお


しかも出す前に穂乃果&ことりSID出す事を発表しちゃってさああああああああああ



更に劇場版ファンブック、SID2種類、ソロライブ3、そしてコンプリートベスト…

情報はよ!!!


さてさて今日はラブライブ!サンシャイン!!のニコ生がありますね。

万全の態勢(?)で見るぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


…と意気込んだものの仕事ですっごい疲れてだるいし眠たい_| ̄|( ゚ヮ゚)

AbemaTVでダンガンロンパ絶望編あるから間違っても(?)ON寝しないように心掛けねば。



・11日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のアニメサントラCDが10月発売と聞いて、買うか悩んでます( ゚ヮ゚)

アニメBGM系はあんまり…と思ってるけど、ラブライブ!見てから評価ががらりと変わっちゃったんですよね(笑)


劇場版ラブライブ!サントラ買ったのはSUNNY DAY SONGの為だと言うのは内緒だ(愚)



スクフェス。

フルコンボ出来そうだ!と言うところでことごとくミスって逃してばかり_| ̄|( ゚ヮ゚)


とりあえず4倍ランダムのときめき分類学を15回プレイしてプレイ回数Sボーナス貰いました"((∩´ワ`∩))"

やはり貯めてから一気にやるのが性に合ってますね。


更に獲得G倍加も始まるから、もうちょっと勢い付けて頑張ろうと思います。


イベント期間中にスノハレMASTERのフルコンボ目指したいなぁ。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示