津島善子(ヨハネ)役の小林愛香ちゃんのユーチューバー時代


こんなのもあったんだ( ゚ヮ゚)

アニメ版サンシャイン!!のヨハネはニコ生やってたし、実にリアルヨハネ( ゚ヮ゚)

歌唱力は言うまでも無いです(´ワ`)


後、国木田花丸役の高槻かなこさんスノハレのカバーやってたのか( ゚ヮ゚)



祝日とは言え、午前出勤でした。

何だか物凄く疲れた感(´ワ`;)


朝はゆっくりだったので、偶然にもAbemaTVで7時半からラブライブ!サンシャイン!!6話放送だったので見てました。

実にグッドタイミング⊂二二二( ´ワ`)二⊃


6話見る度に果南ちゃんがスクールアイドルやってた頃に何があったのか考えたくなりますが…

彼女の笑顔が見れる日が来ますように。



12日はAqoursのニコ生が20時から始まるから忘れないようにしないと…

と思いきや、20時半からうっちーのニコ生がががががが



・10日の日記


スクフェス。

ときめき分類学のプレイ無しで1枚目のイベントSR花丸ちゃんゲットしたずら( ゚ヮ゚)


…と言う事で早速ときめき分類学の消化。

フルコンボは楽でした。


スクフェスちゃんねるだかで、ときめき分類学EXPERTのスコアが50万出すのが大変と聞きまして。

相性ばっちりのサポートを受けていざ挑戦!!したら…


50万に届かねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


50万取るにはクール値は80000くらい必要っぽいです。

私の最大サポート有のクール値はそこまで届いてません…_| ̄|( ゚ヮ゚)


クールクロス(2年生)がもっと出てくれればなぁ。

後5個くらい欲しい。


4倍解禁、更に獲得G倍加期間が始まったら追い込みラッシュかけないと。

特にG倍加はありがたい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3656-c27a0008