【ラブライブ!】購買部メモリアルアイテム#6紹介、Blu-ray第1巻紹介PVがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!また第6話「PVを作ろう」あらすじと場面写真も公開に


色々来ましたね( ゚ヮ゚)

BD特典のAqoursオリジナル曲が凄く気になります。


無印ラブライブ!での特典CDは穂乃果ソロから始まったんですが、今回はAqours全員から…なのかな?

千歌ソロを期待してたんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


まだ確定したワケじゃない…はず。



【スクフェス】新規URは高坂穂乃果(プール編) ステータス・画像一覧


今回のμ's勧誘の追加はUR穂乃果ちゃんの他はSRのぞえりかぁ。

新勧誘第1弾(?)は個人の属性からのスタート、って感じかな。


UR枠は学年3人連続で…となるのかしら。

だとしたら次は海未orことりちゃんになるのか( ゚ヮ゚)


…厳しい(´ワ`;)


さり気にUR穂乃果ちゃんがピュア9%に2年生にプラス補正と言うのが魅力的だ…( ゚ヮ゚)

スマイルのSR枠は2年生で埋めてるから、尚更欲しいなぁ…うむむ。


最も欲しいのはピュア9%&2年生にプラス補正のあるピュアURなんですけど。



明日は祝日なのに出勤です面倒です。

半日で済むのがまだ救いですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



・9日の日記


Windows10のスタートメニューが開かなくなった参った_| ̄|( ゚ヮ゚)

対処法を探して色々やってるけど、戻ってくれない( TヮT)


急ぐ程の事でもないからじっくり対処しますけど。




スクフェスのイベントに奔走してますε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!

400万のごほうびBOXが出ると否応にもMASTERでスコア稼ぎまくってます。


そして、初めてクールクロス(2年生)ゲット!!

覚醒済のURことりちゃんにクールリング(2年生)と一緒に装備させたらクール値が7000超えてびっくり( ゚ヮ゚)


スロット4のヒール・トリック・チャーム系スキルって発動出来ないと恩恵が少なく感じてかえって損してる気分になるのは間違った思い込みなのかしら…

要はヴェール最強。


スロット4のスコアアップよりも、各属性のオーラやヴェールで底上げした方がスコア上がる感じがするんですよね。


クール属性値が完全サポートを得ると76000超えました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

80000台に行くとすればもうUR狙うしか無いから、高望みはよそう…


とにかく、今のイベント期間で沢山スクールアイドルスキルを手に入れるしか。


1枚目の花丸ちゃんゲットしたらイベント加速始めるよー⊂二二二( ´ワ`)二⊃



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示