06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

君の声が遠くなるその瞬間 心から笑っていますように

2016年08月09日
【悲報】ラブライブ公式「しいたけとわたあめはまだまだ大活躍するぞ!」泥沼の「しいりこあめ」三角関係へ


犬は出してもいいけど、梨子ちゃんに絡ませてギャグコント化させるのはホント勘弁してください_| ̄|( ゚ヮ゚)

彼女の魅力がことごとく削られてる感じがして残念で仕方ないです。


犬の絡みシーン作るくらいなら、果南ちゃんの出番をもっと増やしてください…



【ラブライブ!】これ・・・SSRは一体誰なのか気になるwww【スクフェス】


スクフェス公式がフライングしてしまった、新しいμ's勧誘のUR穂乃果に続いて、SR枠でのぞえりが確定とは( ゚ヮ゚)


SSRの新規が来ると聞いて、誰になるのか気になる所ですね。

そして穂乃果ちゃんの相方は誰になるのかしら…?







SHOW BY ROCK!!しょ~と!!第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


逢田梨香子さん、お誕生日おめでとうございました"((∩´ワ`∩))"

今後の画伯パワー(?)にも期待しております(笑)


しかし、超女神信仰ノワールでプーナの声をやってた(伊藤梨花子名義)とは…

不思議な繋がりを感じる( ゚ヮ゚)


ゲームの方ではプーナ使ってなかったけど(愚)

超女神信仰ノワールではアイン・アルちゃん大好きでした⊂二二二( ´ワ`)二⊃



スクフェス。

難易度MASTERに踏み込み中です。

デフォスピードの9にも慣れておこうと。

MASTERもEXPERTと同じく速度8にしてやってますので( ゚ヮ゚)


速度9にしたら思いのほかやりやすい感じがしました。

一回プレイすればそれなりに感覚が掴めるのもあってでしょうか( ゚ヮ゚)


スノハレMASTERにフルコンボの可能性を発見したので、頑張ろうと思います。


後は☆12の夏色えがおでスコア稼ぎも。

90万前後は取れるから、ごほうびBOXの途中のpt稼ぎにはうってつけです。



ときめき分類学のプレイ無しで8000ptまで行きました。

プレイ無し、と言えども統計的に考えるとランク入りを狙うならアイテムを10000個以上は集めてる事になるんですよね。


先にやるか、後でまとめてやるかの違いでしょうね( ゚ヮ゚)




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示