徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




揺るぎないこの絆が 唯一無二の最強メソッド :: 2016/08/08(Mon)

【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日8/8(月)はりきゃここと逢田梨香子さんの誕生日!!


梨香子画伯、誕生日おめでとうございます!!!


ツイッターでも小林愛香さんがハイテンションでお祝いしてたのを見て微笑ましく感じました(´ワ`)

実にリアルよしりこ(笑)

でもリアルだと「きゃんりか」なんだよなぁ…問題ないけど( ゚ヮ゚)


あいきゃんは責任持ってバースデーソングを歌ってあげてください⊂二二二( ´ワ`)二⊃



【ラブライブ!】えっ!?次回って東京行く回じゃないの??【アニメ】


>次回サブタイトルはTokyoだけど背景は全部沼津だってさ


な、なんですってー( ゚ヮ゚)!?

…納得はいきますけど。

そもそも唐突に東京行く事も無さそうですしね。

夏休みには入ったのかもしれませんが。


東京風の何かを学ぼうとするのが次回の課題みたいなものかしらね( ゚ヮ゚)



…いずれにせよ、予告の映像だけじゃ展開が読めない!!!

あと、梨子ちゃんの顔芸は相変わらずで(笑)






ジョジョDU第19話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・7日の日記


どうしても欲しかったのでメロンブックス通販でしぴー氏のよしりこプレイマット予約しちゃいました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

同人グッズは高いけど仕方ない(´ワ`;)


去年のこの時期も、にこまき同人誌沢山買ってたなぁ( ゚ヮ゚)

それが今年も来ただけ…うん。


来月にはμ'sファイナルライブの円盤も控えてるから、無駄遣い出来ない!!!

堪えろ、私!!

サンシャイン!!のブルーレイも全巻予約しちゃってるし!!

更に来年車検あるし!!!



…財政面でくたばりそう_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

中々出来なかったEXPERT曲のフルコンボも達成したり。

後はRで覚醒済のAqoursの絆MAXにする作業もざーっと。

マカロンイベントでないとこういう事が出来ませんしね。


後はスクールアイドルスキル発掘の為に突っ走るだけです。

スロット4のヒールスキル、当初はかなり効果値が高いと騒がれていたけど実際使ってみると物足りなさを感じるんですよね…


現に野球編のピュアUR絵里ちゃんが体力6回復スキル持ちですが、それ付けるよりもスロット3のクロス系スキルを付けてパラメータの底上げした方がまだマシに思えるんですよね…


2年生のクールクロス、3つくらい欲しいです(未だに手に入れてない)

クール陣はヴェールやオーラがある程度整ってるからまだ良いんですが。



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<君の声が遠くなるその瞬間 心から笑っていますように | top | もう止められない 僕に出来る事がどんなに僅かでも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3653-af5ec90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)