【ラブライブ!】梨子ちゃんの魅力にどこで気づいた?


半分くらい中の人。

そこから、君のこころは輝いているかい?PVで音ノ木坂の制服姿だった所に注目して、更にG'sマガジンでのスケジュール上におけるヨハネとの絡みで誕生したよしりこカップリング(?)が。


アニメじゃ地味な子設定はどこに行った?状態ですが、それはそれで(笑)

むしろ顔芸やギャグキャラ化、更にクソコラグランプリの素材にされたりと、好きになる要素がいっぱい( ゚ヮ゚)



さて今日はラブライブ!サンシャイン!!6話の放送日。

PVを作ろう!=新曲ご披露目だからすっごい楽しみです(´ワ`)


5話の堕天使風衣装をコンセプトにした曲なのか、それとも全く別物なのかも気になる所。


3年生陣は7話、8話で加入な雰囲気かなぁ…?



ここ数週間でイヤホンのストックが増えすぎてて困ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

いわゆる安物買いの銭失い、ってやつ。


多少高い物を買った方が良いなと、ホントマジで_| ̄|( ゚ヮ゚)

iPHONE用はL字プラグのだとスクフェスがやりづらい。






遊戯王アークファイブ第116話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・5日の日記


上腕二頭筋への注射のおかげで炎症による違和感が薄れた感じがします。



そして始まりました、スクフェスのイベント!!

課題曲の「ときめき分類学」の属性がクールなのが割と楽曲ランキングに追い風…だったらいいな。


でも今はスクールアイドルスキルの効果で差を埋めたり広げたり…だからなんともかんとも(´ワ`;)


1曲プレイにおける、難易度EXPERTとMASTERのヒマワリ入手数が同じなのは一安心でした。

同じLP消費なのに入手数に差があったらなんなの状態になりかねませんし(´ワ`;)


ここぞとばかりにEXPERTのフルコンボしてない曲のフルコンボを目標に色々やりましたが、壁に衝突しちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

NO EXIT ORIONがフルコンボ口語なのに終盤でミスって目標達成出来ない_| ̄|( ゚ヮ゚)


此処はフルコンボ済の☆10の曲を振り返りつつ、ごほうびBOXのスキルゲットを優先するべきか。

幸いスコアを稼げる曲は沢山ありますしね。


今回のスタートダッシュはどれくらいから始めようかな。

ときめき分類学のプレイ無しで、第1ズラ丸ゲットしてから…とか。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3651-48b980b3