06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

明日はきっと 幸せの鐘が鳴りますように

2016年08月05日
【ラブライブ!】本日発売「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.27」 Aqoursのキャスト9名が初表紙&巻頭特集で登場


Aqoursの9人が表紙かぁ…凄い( ゚ヮ゚)

しかも40ページも特集組まれてるときたもんだ。


VOICE GIRLSの雑誌はこっちで売ってるの見かけた事無いなぁ…うむむ。



夏季休暇は医者の診察。

上腕二頭筋に注射ぶっ刺されてきました。


注射の液体が入ってくると同時に言葉に出来ない痛みが来て正直辛かったです(´ワ`;)

僅か数秒の出来事が非常に長く感じる…と言うやつでしょうか。

知ってる人は知ってる、焼き土下座みたいに。


それでも注射してもらったらジワジワ来る痛みは引いた感じがします。

刺された所はまだ痛みますが(´ワ`;)



・4日の日記


遊泳型カレンゲットできませんでした!!(真空管ドールズ話)


トリックスターの召喚11連×3で出た確定☆5がチビ坊主(名前覚えたくない)で殺意が沸きました。

ハルコン900個返せよマジで(笑)


でも新しく☆5を手に入れたとしてもBP不足なのは相変わらずで(´ワ`;)

ホント遊び感覚、トリスタの召喚(ガチャ)


トリスタは地道に頑張ればハルコン稼げるのが、まだ他のスマホゲーより良心的と言うか。

重課金を要求するような糞ゲーとは違って(笑)



スクフェス。

今度のイベントは激戦必至ですね。


だが私は曜ちゃん3枚取りを狙う!!!


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示