06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ありがとうと今も思うんだ 君だったからほどけたんだ

2016年08月04日
【ラブライブ!】スクフェス、8/5(金)よりAqoursイベント『研究が必要です』スタート!報酬はSR国木田花丸・SR渡辺曜[夏休み編]!


スクフェスイベント告知来たか!!!

ランキング報酬は曜ちゃんだと…!?


3枚取りは当たり前と豪語する私にとっては、これはマジで気が抜けない( ゚ヮ゚)

イベント曲は「ときめき分類学」で間違いありませんね。



一つ気になるのは、難易度MASTERでプレイすると1プレイ中にゲット出来るヒマワリの数がEXPERTと同じか異なるか、なんですよね。

EXPERTとMASTERは1曲プレイのLP消費が同じとは言え、MASTERでいっぱい稼げるようになるのはいかがなものか…と。


とりあえず今回はEXPERT常時開放から初のマカロンイベントだからフルコンボしてない曲のフルコンボ狙い等で捗りそうです。



明日、夏季休暇貰いました。

貰ったと言っても医者行くのがメインなんですけど(´ワ`;)


上腕二頭筋の炎症が辛いので注射ぶっ刺されてきます( ゚ヮ゚)・∵.


最近ラブライブ!のμ'sのグッズ探しに駿河屋通販覗いてます( ゚ヮ゚)

欲しいのがありすぎて困る(笑)



・3日の日記


AbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!が見れると嬉しい"((∩´ワ`∩))"

時間帯の問題で。


5話を繰り返し見ても、ヨハネ可愛いなぁ…と言うのが毎回思う事(笑)

6話以降はどんな活躍をするのか気になりますが。


6話のPVであの堕天使風衣装のコンセプトに合った曲が作られるんじゃないかなーと思ってるんですが…

さすがに無いか(´ワ`;)


ツイッターで花丸ちゃんの文明の利器コラを作った画像を載せたんですが、Aqours☆PUNCHのサイトに上げられてました( ゚ヮ゚)

このサイトには何度か私のツイートが上がってるので、嬉しいうえに頭が上がりません( ゚ヮ゚)



スクフェス。

ようやくμ's、Aqoursサイドの曲の全曲の難易度消化を終えました。

後はフルコンボ目指して、マカロンイベントを利用しつつ頑張るのみ!!


SSRことりちゃんは覚醒させて即スタメン入りさせました。

スロット3のスキルが欲しいなぁ…


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示