【ラブライブ!】そういやAqoursは年上メンバーにはさん付けなんだな


一部例外で先輩呼びもありますけど、スクフェスでも年上メンバーにはさん付けでしたね。

この流れだと、μ'sみたいに「先輩禁止」は無さそう?

ダイヤ生徒会長が千歌達年下陣にもさん付けしてる辺り。


ヨハネとか呼び捨てしそうな感じだったけど、スクフェスで「千歌さん」呼びした時はええ…ってなりました(´ワ`;)

あ、でも梨子ちゃんの事はリリーって呼んであげてください(切実)



ラブライブ!サンシャイン!!1話&3話挿入歌CD買いました"((∩´ワ`∩))"

一緒に定期購読しているG'sマガジンも。


ダイスキだったらダイジョウブ!はμ's曲で例えるとスタダポジションだから9人揃って歌うバージョンもあるか…!?






SHOW BY ROCK!!しょ~と!!第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"

このアニメ3分とは思えないほど濃厚すぎる。



・1日の日記


真空管ドールズでイベントのカレン欲しいのに全然出ない!!!

頑張って中級イベントバウトで勝てるくらいまで強化出来たのに…


やはり上級じゃないとダメかー_| ̄|( ゚ヮ゚)

いや、無理ですってば。


とにかく、イベント最終日まで頑張ってみよう。


今更ですが真空管ドールズ、やる前はドールのギャルゲーかと思ったらバトル物じゃねーか( ゚ヮ゚)

…面白いから良いんですけど(笑)



スクフェス。

イベント終わったし、レベルアップまで遠いから、μ'sとAqoursの曲消化に励んでます。


40万のごほうびBOXがあるなんて初めて知りました( ゚ヮ゚)

EASY、NORMALのクリアスコアでBOX開封したから出たんだろうと思いますが( ゚ヮ゚)


40万BOXは報酬が2個でした。

ピュアリング(2年生)が出たのは意外でしたが…(´ワ`;)


意を決してμ'sとAqoursのスクールアイドル応援セットを買いました。

さあ、私の運はいかに!?




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示