※月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


桜内梨子ちゃんのあのシーンが早速コラ素材にwwwww梨子ちゃんクソコラグランプリ絶賛開催中!


実は第2回目(笑)

しかも今回は花丸ちゃんのコラもあるから愉快痛快さが増大してると言うね(´ワ`;)


このままだと毎回素材にされちゃいますよ梨子ちゃん(笑)



【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日8/1(月)は高海千歌ちゃんの誕生日!Aqoursのリーダーこれからも頑張れ!


千歌ちゃんおめでとう!!

Aqoursのリーダーとして、ラブライブ!サンシャイン!!の主役としてこれからの輝きに期待しています(´ワ`)



8月入りです。

夏季休暇取りたいけど、中々取るに取れない雰囲気です勘弁して_| ̄|( ゚ヮ゚)






ジョジョDU第18話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・7月31日の日記


Aqoursのニコ生を最初から見るつもりでしたが思わぬ出来事に遭遇しまして( ゚ヮ゚)


午前中デュエマの大会に参加してました。

帰りに某カードショップでタイム3 シドを探してたけど無かったから帰ろうと思った矢先に小学生の子に「デュエマ出来ますか?」と声をかけられました。

出来ますと答えたら、フリーの対戦相手になってくれる人を探してたみたいでそのままフリーデュエマの流れに。

こっちもこっちで大会後だったからデッキあったので丁度よかったですし。


相手のデッキは禁断赤青レッドゾーン。

まさに憎きバイク( ゚ヮ゚)

対する私はシューゲイザー+グレンモルトのデッキで応戦。


沢山対戦しましたが、戦績としては半々…と言った感じでした。

バイク相手に此処までやれればまずますと言った所でしょうか。


どれくらい続けるんだろう…?と思いつつデュエマを続けてたら小学生の子のお迎えが。

デュエマの相手をしてくれた事に、相手方の母親から感謝のお言葉をいただきました。

私としても、自分のデッキを存分に振るう事が出来たので「楽しかったです」と返して店を出ました。



…と言う一期一会な出来事がありまして。

こういう交流も悪くないなと思いました。



遅れて見たAqoursのニコ生。

メンバーの浴衣姿が可愛かったりなんだりでもう至れり尽くせりの眼福でした(´ワ`)


更にライブまでやってくれて超テンション上がりましたね"((∩´ワ`∩))"

しゅかしゅーの馬跳びはやっぱりすげー( ゚ヮ゚)


ファーストライブの場所も決まり、後は抽選の戦争…

と言っても私には無縁なのでライブビューイングが来る事を願うだけです。

それなら2日どっちも言ってやる勢いで(笑)




・スクフェス

イベント終わりました。

メドフェス最終日は基本やらないか1回やる程度で。


最終日は何もやってないので2000位台に落ちました_| ̄|( ゚ヮ゚)

仕方ないね。


14枚手に入った勧誘チケットでAqoursサイドの勧誘をやったらSRが6枚も出ました。

内、今回の新SR鞠莉が2枚出て覚醒も。

既に持ってたSR千歌&曜も覚醒出来て万々歳でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃


月替わりにはスクールアイドル応援セットが発売しますね。

今回は奮発して両ユニット分買うぜ…( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示