06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

未だ見えないハードルを超えていくの 信じて

2016年07月30日
【ラブライブ!】『Aqours夏休み課外活動〜みんなでいっしょに夏まつり〜 in 沼津』生配信のお知らせ!ニコ生、LINELIIVE、バンダイチャンネルで配信!


明日配信だー楽しみ!!

…でも開始時間に見れるかどうか( ゚ヮ゚)

若干遅れになりそ。


しかし、暑くてダレますね(´ワ`;)


お金に余裕があったらちょっとリッチな扇風機買おうかなと思っても、毎年予定だけで終わってると言うね(笑)

スリムタイプのが欲しい。


上腕二頭筋の炎症がまだまだ痛いです。

注射覚悟の態勢では居るんですけど、日常でじわじわ痛みが来るのがほんと辛い。



ラブライブ!サンシャイン!!5話が楽しみで仕方ないです。

週末の楽しみです、ほんと"((∩´ワ`∩))"






遊戯王アークファイブ第115話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


月末の仕事はほんとしんどい(´ワ`;)


ダンガンロンパ絶望編の2話をAbemaTVで見ました。

女版ゴンさんと言い、七海ちゃんの持ってきたゲームと言いパロディが多くて面白かった(´ワ`)


中でも媚薬が入ったビーフシチューで乱れまくる所とかね(´ワ`;)

声出して笑ってました。


そしてタイトルが「したごころを、君に」って…(笑)


絶望編は此処からどんな風に傾いていくのかしらね…?

未来編共々目が離せません。




スクフェス。

イベント期間もあと僅か。

適当にやっててもことりちゃん3枚取りは確実だろうけど、念には念を入れてもうちょっと。

1000位台キープもしなくていいかなー( ゚ヮ゚)


次のイベントが始まる前にAqoursサイドの未プレイ曲・難易度の消化もしないといけませんし。




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示