【ラブライブ!】イベント・期間限定通販限定!Aqoursメンバー勢揃いのカードスリーブとラバーマットが新登場!ブシロードより


あ、これは欲しいかも( ゚ヮ゚)

…って何気に去年の今頃もこのイベント通販利用したなぁと。

μ'sのトレカスリーブ買った件。

真姫ちゃんスリーブだけまだデュエマに使ってません( ゚ヮ゚)


そう言えばサンシャイン!!のスリーブも発売だけど、初期絵だからスルーかなぁ(´ワ`;)

決して室田絵が嫌いってワケじゃないですむしろ好きです。



月末の仕事はほんとしんどい(´ワ`;)

明日ラブライブ!サンシャイン!!が無ければくたばってました(笑)



・28日の日記


win10は概ね好調に稼働してます。

ただ、セキュリティソフトが非対応だったので泣く泣く買い替える事にしました。

ネットですぐ出来たのはいいんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


ニコ動見てると途中でラグるのが悩みどころだなぁ。

明日のニコ生で見るラブライブ!サンシャイン!!もちょっと不安。



ダンガンロンパ未来編の考察サイトを見て、朝日奈さんが死んでない事を知って安心しました。

代わりと言っては何ですが、牛の人が殺害…


このマスクが偽装殺人でない事を願いたいですが。

裏切り者はずっと隠れていて、裏切り者のターンの時だけ現れる的な。


あり得ないと思いますが_| ̄|( ゚ヮ゚)

今後の展開も目が離せません。



スクフェス。

プロフィール欄のptランキングにきよしこの夜海未ちゃんがトップに立ちました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

パートナー+ピュアユニット入りしてるからptが増える増える(´ワ`)

今度は敏腕マネージャーの海未ちゃんもトップ3入りさせたいな。


イベント終了が近いので、LPの余裕を見てサンシャイン!!サイドの特別楽曲を全難易度消化しました。

EXPERT初プレイが最近ボロボロになってる感。


私もまだまだ未熟だなぁ。




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示