個別記事の管理2016-07-28 (Thu)
【スクフェス】南ことり&絢瀬絵里イベント 7/28 15:00現在のボーダー【メドフェス】


思ったより高くないなぁ( ゚ヮ゚)

余裕かましてるから言える事かもしれませんが(笑)


私は高みの見物としゃれ込ませてもらいますが⊂二二二( ´ワ`)二⊃



PCをwindows10にアップグレードしました。

どうなるか分からないけど、無償だしやっちゃおう、な軽いノリで( ゚ヮ゚)


まだ扱い辛い状態です(´ワ`;)

次第に慣れていくと思いますけど。



・27日の日記


ダンガンロンパ未来編の2話がAbemaTVで放送があったので見ました。

今の状態だと誰が裏切り者か分からないなぁ(´ワ`;)

あの牛マスクの人も怪しいですが…


そして衝撃のラストに言葉が出ませんでした( ゚ヮ゚)

葵ちゃああああああああああああああん!!!


久しぶりにアニメでショックを受けた気がします。

しかも苗木に疑惑がかかるように仕向けられた…のかこれは?



最終的に何人生存できるんだろう…?

そして葉隠の行方やいかに!?



whindows10のアップデートの詳しい事が分からなかったのでPC放置でスクフェスしてました。


中々よいスキルが出ません(´・ω・)

特に欲しいのはスロット3のスマイルクロスとピュアクロス(どっちも2年生)を( ゚ヮ゚)


何だかんだで2年生メインのユニットになってます。

μ'sもAqoursも2年生陣は好きなので、センターサブスキルも2年生効果のあるURが望ましいです。


ピュアユニットのセンターサブスキルが2年生補正に出来れば…!!

シールSHOPのチャイナ服ことりちゃんがまさに当たりなんですが、UR3体放り投げる余裕が無い…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する