徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




忘れたくても 忘れられない気持ちを蹴飛ばして :: 2016/07/27(Wed)

【ラブライブ!】 りっぴー さんま御殿に出演決定!!


8月2日のさんま御殿にりっぴーが出演だと!?

そう言えばラブライブ!カップラーメンのCMを初めて流したのもこの番組だったなぁ…( ゚ヮ゚)


りっぴーは元々タレントだから、今後はそちらの面で展開を広げていく形なのかしら( ゚ヮ゚)?

時々CD出したりで。



【ラブライブ!】スクフェスのユーザー数国内1700万人突破


サンシャイン!!アニメもあってスクフェスユーザーがどんどん広がってるんだなぁというのを実感します。

全世界だとどれくらいなんだろう…?


8月1日より1週間、毎日ラブカストーンをプレゼントと至れり尽くせりですね(´ワ`)



ブシロードから5月に注文していたスクフェス感謝祭だったかのグッズ通販物が届きました。

買ったものは海未ちゃんのスマホ手帳ケースと絵里ちゃんのアンブレラマーカーの2つですが。


スマホ手帳ケースはいざ買ったものの、何だか使うのが勿体ない(笑)

アンブレラマーカーは傘に付けずとも普通にキーホルダー的な用法でも問題ないですね(´ワ`)


μ'sグッズはこの先手に入りにくくなるから、手に入れれる物は早々ゲットに限りますね。

駿河屋さんお世話になります_| ̄|( ゚ヮ゚)



・26日の日記


ON寝しててダンガンロンパ未来編見逃した!!!!!


私のバカあああああああああああああ


…と言うか最近22時を過ぎると極端に眠くなります(´ワ`;)

トリスタのオートプレイをやった暁には間違いなくON寝してしまいます(愚)


AbemaTVで見逃し配信を見ようそうしよう。

番組は念入りにチェックしとこ。



スクフェス。

最終報酬を手に入れたので、後はごほうびBOXの中身に期待しながらイベントを走るだけです( ゚ヮ゚)

400万のBOXからキッス系のスキル×3が出た時は憤慨ものでした(笑)


どっちかと言うと200万のBOXからスロット4のスキルが出やすいような、そんな感じも…



今回のイベントが終わったら、手に入った勧誘チケットはどっちサイドに使おうかなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

現在11枚。

報酬で更に2枚貰うつもりだから割と回せる"((∩´ワ`∩))"

スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大人になって分かってきたよ いつも自分に嘘をつく | top | もう迷うことは無い 私は引力に導かれゆく羅針盤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3641-8bdd5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)