【ラブライブ!】サンシャイン5話のヨハネ回を予想するスレ


予想や展開が色々掴めない(´ワ`;)

無印1期5話の「にこ襲来」を振り返ってもヨハネの場合だと…


黒魔術の服装をしているシーンがあると言う事は、花丸案で家に乗り込むのだろうか…?

あと、涙目梨子の理由も気になる所。


でもヨハネはこのままだと、約2か月不登校とシャレにならない状態なんですがががが

果南は家の事情で休学中言えども、まだかかるのかしら…



高校野球の決勝でした。

自分の高校は敗退してたのでどっちが勝っても…な状態でしたが(苦笑)


自分の高校は、高校時代に無様に3年連続初戦敗退だったから応援する気になれねぇ(愚)


そんな決勝戦ですが、ドラマチック(?)な逆転劇にびっくりしました。

中盤で「ああ、これは完全に負けだな」と思うくらいの点差付けられていたのに、8回裏で逆転するとか…( ゚ヮ゚)


大きな点差がひっくり返るのはナイスな展開じゃないですか( ゚ヮ゚)







ジョジョDU第17話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


AbemaTV付けたら偶然にもダンガンロンパ未来編の見逃し放送をやってたので見ました。

TARAKOボイスのモノクマは最初違和感があったものの、聴いてて次第に慣れた感。

小憎たらしい所とか(笑)


一定時間が過ぎると催眠剤が投与され、裏切り者が未来機関の一人を殺すルール…

どんな展開になるんだろう( ゚ヮ゚)



そう言えば模擬刀の先制攻撃だっぺさん巻き込まれてないな( ゚ヮ゚)

あと、十神は何処へ…?

V3では殺害されたと言われてますが( ゚ヮ゚)


そして腐川は苗木妹と行動中?


…時系列がよくわからん_| ̄|( ゚ヮ゚)



ポケモンGO始めてみました。


がっついてやる程のものじゃないから、ちょいちょい覗いて遊ぶ程度なら良いかなーと。


…地域格差はどうにかなってほしいですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


ポケモンGOに関する事件事故が多発してるので、最新の注意を心掛けたいです。



スクフェス。

スノハレMASTERやってみました。


さすがMASTERと言わんばかりの難易度。

何回もやらなきゃ上達出来ないな、と自分がまだまだ未熟なのを実感痛感させられました。


メドフェスの方は3枚目の絵里ちゃんゲットして、あとは2枚目の勧誘チケットをゲットしたら最終日まで適度なペースで走るだけですね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3639-e97bfc7e