【ラブライブ!】うっちーラーメン「みそじ。」が発売されるぞ!!!


うっちー…(´ワ`;)

2個で1000円、更に言えばみそ味ラーメンそんなに得意じゃないから何ともかんとも(´ワ`;)


画像の下に密かに文字だけ映っていた内田彩デザインビールジョッキは欲しいかも(笑)


iPHONE用に新しいイヤホンを用意すべく「Juicy」と言う、音量コントロール付のイヤホンを買ったのは良かったんですが、耳に着ける部分がプラスチックの為滑る滑る(´ワ`;)

圧迫感が無いのが利点ですが、寝転がりながらスクフェスやると外れそうになります。

値段の割に買って正解だったかどうか悩む所。


…ツタヤ辺りで別の探してみるか。








食戟のソーマ弐ノ皿第4話、デュエル・マスターズVSRF第17話配信きました"((∩´ワ`∩))"

デュエマの○○団ではドレミ団が個人的に使いやすい気がします。



・23日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!第4話。

無印で言えばまきりんぱな回ですね( ゚ヮ゚)


4話でようやく、無印から何年後の時代なのかが分かった感じ?

花丸ちゃんが読んでた雑誌の「ラブライブ5周年特集」と言う字から、少なくても5年は経ってると言う推測も。

5年後だとしたら、雪穂&亜里沙コンビも卒業してるし、梨子ちゃんがμ'sの事をあんまり知らないのも頷ける…?


考察はともかく。

部室のホワイトボードにうっすらと残っていた歌詞は今後何かの伏線になるんでしょうか?

ルビィちゃんの回想シーンで、ダイヤ姉さんの変貌っぷりを見れば2年前に何かがあったと考えられますけど。


黒澤姉妹のスクールアイドルごっこ時の服装ってダンスタの時のやつだったんですね( ゚ヮ゚)

何気にポニーテール姉さんは珍しい(笑)


ルビィ=花陽推し

ダイヤ=私は断然エリーチカ!!


生徒会長繋がりで…とは思ってたら、姉の方はマジで絵里推しだったとは( ゚ヮ゚)

ルビィちゃんが花陽推しだったのは意外。

でも終盤の展開を見て納得。



果南&マリーコンビの関係がギスギスしてなくて一安心でした。

1話の「小原家でしょ」と言っていたあの表情と言い、3話のこっそり聴いていたライブの時の表情と言い…

4話タイトルの「ふたりのキモチ」は彼女達にもかかってたのかなぁなんて勘ぐったり( ゚ヮ゚)


黒澤姉妹の遭遇シーンで妹が何を言ったのかはカットされてましたが、ダイヤ姉さん加入時に掘り起こされないかなー…


花丸ちゃんがまさかの凛推しにびっくり…

と思いきや、ルビィ花陽推しを振り返ってなるほど納得しました。


Aqoursにおけるりんぱなポジションは彼女達か…!!



そしてヨハネ。

花丸幼稚園時の回想にもちゃっかり出ていた( ゚ヮ゚)

「ズラ丸」呼ばわりはてっきりスクフェス限定かと思ったら、普通に呼称だったんですね( ゚ヮ゚)


予想通りと言いますか、5話「ヨハネ堕天」は彼女回。

にこ襲来・再来と言わんばかりのタイトルに期待が高まります( ゚ヮ゚)


予告が出るまで、5話のタイトルは「堕天使ヨハネ」か「ヨハネ降臨」辺りと予想してたんですが、まさか「堕天」のワードを使ってくるとは…


そして5話エンディングはヨハネソロになる事を期待。

あいきゃん歌上手いからなぁ( ゚ヮ゚)



5話放送まで4話を数回見返すぞー( ゚ヮ゚)


CMで、8月24日発売のCDがエンディングテーマ「ユメ語るよりユメ歌おう」に決まりましたね。


9月14日、10月12日発売のCDの情報はまだですがアニメの挿入歌なのは間違い無いかと( ゚ヮ゚)

これからのsomeday枠とNo bland girls枠?



μ'sコンプリートベストとソロライブコレクション3の情報はまだかしら…




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示