【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日7/23(土)はμ’sの内田彩さん、Aqoursの鈴木愛奈さんの誕生日!


おめでとうございます!!

ラブライブ!に関わる人で誕生日が同じ人が居ると言うのも凄い珍しい事ですね( ゚ヮ゚)


うっちーはみもりんと同い年。即ち…

いや、言わないでおこう(´ワ`;)



あちこちで話題になっている「ポケモンGO」なんですが。

各方面で事故・トラブル回避の為の処置も半端無いですね(´ワ`;)


立ち入り禁止の場所に平気で踏み込む人も居なくもなさそうですしね。

どこかのマニアみたいに周りの迷惑を顧みずに。


地方格差があると言う話を聞いてるので、どうもやりたくても手が動かない状態です(´ワ`;)

しばらくは様子見でしょうか。


…願わくばストライクが欲しいんですが(笑)



さて今日はラブライブ!サンシャイン!!4話の放送日。

花丸&ルビィ回だとしたら5話はヨハネ回…?


だとしたら5話のタイトルは「堕天使ヨハネ」と推測します_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第114話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・22日の日記


AbemaTVでダンガンロンパのアニメ最新作見ました。

希望編、だったかしら( ゚ヮ゚)?


内容が2のキャラ勢揃い…と思いきや、豚神さんが居ないじゃないですか( ゚ヮ゚)

代わりのキャラはビジュアルがそれっぽい「超高校級のアニメイター」に差し替えられてましたが。

豚神さん降ろしたのって何でだろう…?


ともかく、自己紹介で大半が終わった1話。

スーパーダンガンロンパ2やってない身なので、2話以降の展開も目が離せません。


ついでに絶望編も見ておきたいな( ゚ヮ゚)






松岡修造×ラブライブ!の動画新作来てた( ゚ヮ゚)

このシリーズやっぱり面白いわ。



相変わらずスクフェスのイベントに走ってます。

ごほうびBOXでクール属性用のスロット3、4のスキルが出てきてスキル装備にあたふたしてます。

ヴェール系のスキルとか。


スキルスロット拡張の為の特別練習せざるを得ない状態です。

Gが足りなくなったらキッス系のスキル売却である程度リカバリー。

1個7900Gで売れるのは地味に大きい。


今の所やりたい勧誘も無いから現状維持でスキルゲットを願いつつイベントを走るだけかなぁ、と。

ランキング報酬のピュアことりちゃん次第。


Aqoursの2年生陣のSRもゲットしておきたい所ですが…

クールとスマイルのセンターサブスキルが2年生にプラスの補正の為。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3637-e73e4a29