個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
【ラブライブ!】 本日7月22日は矢澤 にこちゃんの誕生日!にこにー誕生日おめでとー!!


おめでとー!!

にっこにっこにーは永遠です!!


他のμ'sメンバーも「にっこにっこにー」でお祝いしてくれる…はずが、絢瀬絵里ちゃんのみやらない模様。

かしこくない!!!



【ラブライブ!】『Aqours夏休み課外活動~みんなでいっしょに夏まつり~ in 沼津』イベント会場物販情報更新!ライブ配信も決定!


7月31日にライブ配信してくれるのは嬉しいですね"((∩´ワ`∩))"

月末が楽しみです。



昨日、火災によって焼切られた光通信回線が朝になったら復活してました。

早い早い( ゚ヮ゚)


何にせよ、ネカフェでサンシャイン!!4話を見る羽目にならずに済みました。


…とは言え、夜も暑いこの頃だからネカフェで涼みながら…と言う気持ちも無くは無いですが(笑)



・21日の日記


wi-fi環境が無い中でスクフェスに没頭してました。

データ容量の危機を知らせるメールは来なくて一安心…


と思っていたら今度はiCloudの容量がやばい通知のメールががががが

どうしよ、容量追加サービス受けようかな。

130円なら安いものだし…うーん。



スクフェス。

メドフェスはおおむね好調です。

Gが尽きそうになってどうしよう状態に陥りましたが、スキルのキッス系を纏めて売り払ったらいい稼ぎになりました。

キッス系は1個7900Gで売れるから、30個くらい纏めて売れば一安心でしょうか。

ついでに特別練習用の資金確保にもなりますし。


クールメドレーでスコア200万台叩き出しました。

一昔前じゃ150万取るのも必死だったのに、此処までいけるとはスクールアイドルスキル侮りがたし…


曲のラインナップにもよりますが、1メドレーの平均は160万~180万くらい取れます。

SRごほうびBOXがすぐ開いて嬉しいです"((∩´ワ`∩))"


イベントSRの方向は、


絵里→特別練習して3枚目は練習に使ってスキルレベルUP&SRシール

ことり→特別練習を2回やってスキルスロットを4にする。


こうかな。

後はことりちゃんのパラメータ&スキル次第ですけど。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する