個別記事の管理2016-07-19 (Tue)
【ラブライブ!】スクフェス、7/20(水)よりμ’sイベント『第13回メドレーフェスティバル』スタート!報酬はSR絢瀬絵里・SR南ことり[妖怪編]!


よっしゃメドフェス来たぞおおおおおおおおお


しかも今回はザクリッチコンビの絵里&ことりコンビじゃないかああああああああああああ


達成報酬が絵里ちゃんか。

キツネ耳すっげー可愛い"((∩´ワ`∩))"


ランキング報酬でことりちゃん3枚取り目指すぞー!!!


…と意気込んでもいつも通りにやるだけですが。

だってそれだけで3枚取り出来るし。



Aqours新曲「青空Jumping Heart」買いましたっ!!!

付録カードはルビィちゃんでした( ゚ヮ゚)


恋になりたいAQUARIUMの時に店舗特典のミニスタンドとCD付録カードもルビィちゃんだったので、何気に彼女を引き寄せる運が強いのかしら(笑)


…今度サンシャイン!!のランダム性のグッズ買ってみようか。


明日のオリコンが楽しみだわ"((∩´ワ`∩))"






SHOW BY ROCK!!しょ~と第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"

クリティクリスタはパッと見で、りえしょんのキャラが好きです。



・18日の日記


マウスのホイールの調子が悪い気がして電器屋行ったのはいいけど、マウスの事が頭の中からすっかり抜けてiPHONE用のイヤホン買いました( ゚ヮ゚)

安価で見た目も割と良さそうな物があったので個人的に満足です。

ついでにマイク通話も出来るおまけ機能もあるから嬉しいもの(使う事無いと思いますが)


でもL字プラグなのが問題ですけど(´ワ`;)

スクフェスやる時に差し支え無ければ良いんですが。



スマホゲーでは真空管ドールズに不思議なくらいにハマってます。

メインシナリオのバウト相手が強くなってきたので、フリーシナリオで素材集めまくっては資材ガチャ回しまくってます。


とにかく使わないパーツとドールを売って、強化ポイント稼がねば_| ̄|( ゚ヮ゚)

ドール1体に最低4500はステータス用意したい。


緑属性が☆2のドール1体しか居なくて、紫属性相手にする時が若干きついです。

資材ガチャで☆3かつ緑属性のドール出てくれないかなぁ…と願うばかりです。

☆2でも攻撃スキル持ちのドールが手に入れば…うーん。


フェル美…じゃなくフェルミちゃんのスキルが逆転の一手になる事が多くて助かります。

攻撃スキル強い強い( ゚ヮ゚)



真空管ドールズに公式コスプレイヤーなる方がいまして。

中に、藤島康介先生と結婚して話題になったねこむ氏が居てびっくりしました( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する