停電の時にダイヤ様が用意した発電機が結構重い件 ダイヤ様一体何者だよ…!?【ラブライブ!サンシャイン!!】


ラブライブ!サンシャイン!!第3話より。

ああいう系統の発電機は仕事で倉庫の発電の為に数回使った事あるんですが、言う通り結構重たいんですよね。

後、手順踏まないと起動しないのも。


ダイヤ姉さんは天気を見て予め発電機を用意してたのか、それとも急遽用意したのかも謎( ゚ヮ゚)


【ラブライブ!】青空Jumping Heartの衣装姿のパスケース、バスタオルが10月より続々登場!フリューより


サンシャイン!!のグッズ展開も次々と。

…でもプライズゲーム苦手だからやらねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



iPHONE用のイヤホンがちょっとやばくなってきたので買い換えました( ゚ヮ゚)

細かい事だけど、イヤホンのプラグはL字タイプじゃない方が良いんですよねぇ。

スクフェスやる時にひっかかりやすいし(親指タイプ)

その辺は慣れるしかないですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


ゲオ行ったら8GBのマイクロSDカードが破格の300円台で売ってたのでつい買っちゃいました( ゚ヮ゚)

でもiPHONEには使えない…(´ワ`;)

いつか使う機会はあると思って…うん。






ジョジョDU第16話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"


・17日の日記


21時ちょっと前にAbemaTV起動したらラブライブ!サンシャイン!!3話が始まる直前でしたラッキー⊂二二二( ´ワ`)二⊃

…と言う事で視聴。


高海家にて、梨子ちゃんの行動(犬のしいたけを避けるシーン)がツイッターで「#梨子ちゃんクソコラグランプリ」と言うタグが出来る程になるとは…(´ワ`;)

その内ニコ動でまとめた動画アップされないかしら…


艦これクソコラグランプリを彷彿とさせる面白さでした。

そして今もクソコラグランプリはツイッター上で続いてる模様(´ワ`;)



スマホゲーあれこれ。

トリックスターのウェポンマスター召喚で、すわわ演じる「のこぎりルーシー」の入手率アップとの事で11連×2やったんですが…



ダメでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

火属性のウェポンマスターが出たからまだしもですが。


すわわは今後の新召喚獣(獣?)でも声あてるのかなぁ…と気になるこの頃。



真空管ドールズですが。


…ものの見事にのめりこんでます( ゚ヮ゚)

フェル美…じゃなかった、フェルミちゃんTUEEEEEEEE状態です( ゚ヮ゚)

※事前登録特典のフェルミ


バウトも割と慣れてきましたが、敵のコンボ格闘を食らうともどかしくなります(´ワ`;)


しかし、イラストレーターさんの風景画が凄すぎる。



スクフェス。

レベルアップ間近の都合上、1日1曲しかプレイしてません_| ̄|( ゚ヮ゚)


前回のスコアマッチ時と言い、タイミングが悪いなぁ(苦笑)


明日の19日にはイベント内容と、μ'sのイベントキャラが発表されますね。

流れ的にはメドフェスだろうけど、誰になるやら。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3632-20339f01