【ラブライブ!】Aqoursニューシングル第3弾が10/12(水)に発売決定


AqoursのCDリリースのペースが早いなぁ、と感じます。

1期アニメのμ'sもこうだったのかと思うと、その時ラブライブ!に縁の無かった事を悔やまれますが(´ワ`;)


一方、9月14日の発売CDってエンディング曲なのかな?

だとしたら10月発売のCDは何の曲になるのかしら…

アニメ挿入歌だと思いますが( ゚ヮ゚)


何にせよ、今後のアニメ版サンシャイン!!には目を離せませんね。

今日は第3話の放送だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


NHKにて、ラブライブ!2期の12話と13話が放送されました。

2話一気に放送してくれたのは良かったなと思います。


改めて、此処から1年後に劇場版、そして更に1年ちょっと後の現在に受け継がれた(?)サンシャイン!!のアニメ放送…と。

ここ2年間、ラブライブ!は駆け抜けていった時代だったんじゃないかなとつくづく感じます。

去年なんか大躍進とも言える年でしたし。






遊戯王アークファイブ第113話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記


上腕二頭筋の炎症の為の診察料が高すぎました_| ̄|( ゚ヮ゚)

MRI検査したから仕方ないね。


でも処方薬がジェネリックで安く出来たのは良かったと言っていいでしょうか。



スクフェスのイベントが終わりました"((∩´ワ`∩))"

言うまでも無くダイヤ姉さん3枚取りです。

ごほうびBOXのおかげでモチベーションが下がらずに続けられたのもあってでしょうね。


イベントが終わったので早速Aqours曲を消化していこうと思った矢先、ランクアップまでの残り経験値がそんなに無いと言う現状。

…次のイベント開始まで控えなきゃいけないなぁ(´ワ`;)


そして新勧誘で小悪魔海未ちゃん。

早速11連やってみたら見事にドブったし!!!


その前の勧誘チケットでSSR海未ちゃん引けたから良かったけど…うーん。

後2回やるぞ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3630-0f2f8bed