【ラブライブ!】スクフェスメンテ終了!新UR「園田海未[小悪魔編]」追加!他SR小悪魔編のμ’sメンバーも追加に


小悪魔海未ちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

でもセンターサブスキルがlily whiteメンバー補正だったので微妙と言うのが正直な感想…(´ワ`;)


ピュア属性のセンターサブスキルはprintemps補正と言うのもあって。

2年生補正だったら迷わず回すつもりでしたが…うーん。



【ラブライブ!】海外も熱狂的!サンシャイン!!第1話「輝きたい!!」海外の感想まとめ!


海外でもサンシャイン!!の評判が良いみたいで嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

コメントでもあるように、μ'sの焼き増しやコピーって言ってる人はちゃんと物語を捉えてない人なんだなぁと。



1か月以上前から右肩の関節が継続的に痛むので整形外科に診てもらったら、上腕二頭筋が炎症を起こしてました(´ワ`;)

なんじゃそりゃ、な状態ですホント。

どうしてそうなったのかも分かりませんし…


3週間は炎症を抑える薬で処方する事になりましたが、それでも治らない場合は注射する事になるとかで(´ワ`;)

腕以外の注射は、高校時代に腰にやった事があるので滅茶苦茶痛そうなイメージしかありません。


腰注射の時は強烈でした( ゚ヮ゚)・∵.



・14日の日記


のんびりスクフェス。

決めたよHand in Handが期間限定配信で、スコアマッチ終了と共に終了になるので慌てて全難易度プレイしました。

プロフィールのクリア曲の数字は増やしたい性分なので(笑)


イベントptは20万台に乗せて終了で。

さすがに此処から10000位に転落なんてあり得ないし(笑)

※実際あり得ませんでした



イベントが終わったら、未プレイ状態のAqoursの曲消化していかなきゃー


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示