徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




幸せはたくさん どんな人にもあるはず :: 2016/07/14(Thu)

【ラブライブ!】サンシャイン!! アニメイトで夏のイベント限定グッズの販売が決定!その他新グッズも続々登場!


サンシャイン!!のグッズ展開もどんどん増えてきたなぁ、と思います。

スクフェスにてデフォルメ絵が出てグッズにしやすくなったのもあるんでしょうか( ゚ヮ゚)


今の所、これ欲しいなと言うのが無いのが難点ですが(´ワ`;)

まだμ'sのグッズが欲しい気持ちもありますし。



【朗報】伊波杏樹さんがUR桜内梨子ちゃん引いた模様!


な、なんて奴だ…(ブロリー調)

単発でUR当てた事はチケットで1回しかないけど、ラブカストーン5個で当てた事は無いから驚きです。

しかもヨハネ誕生日祝いのラブカストーンで出したと言うから尚更驚き( ゚ヮ゚)


やっぱりよしりこなんだよちゅんなぁ



・13日の日記


スマホゲーのサウザンドメモリーズ、引き継ぎデータだけ残して消しました。

何だかんだで半年以上やってたけど面倒になってきまして_| ̄|( ゚ヮ゚)


南條さん出てるけど、どのキャラに声当てているのか分かりませんし。

せめてキャラ紹介に「CV:」の項目付けて欲しかったです。


メタルマックスファイアワークスもサービス終了のカウントダウン踏んでるし、終わる前に消そうかしら。

終了後にログインしてみようとするとどうなるか気になるから、消さないでおこう( ゚ヮ゚)


ネットゲーム界隈もさながら、スマホゲーも生存競争が激しいなぁ。

昨今のスマホゲーは事前登録ボーナスで客引きをしてる傾向が多いですが、果たしてその中から何割が興味を持って継続プレイしてくれるのか…



スクフェス。

ごほうびBOXのおかげでスコアマッチのモチベーションが全然下がりません"((∩´ワ`∩))"

後はBOXの中身が良ければ…ね(´ワ`;)


Step ZERO to ONEで念願の60万点スコアを叩き出せたのは良いけど、フルコンボじゃなくても出せたのがちょっと悔しい感。



次のμ'sイベントは誰が来るかなー?




テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつも何かずれてるよ 感情なんか全部 | top | 名前の無い青い星 今日も遠くで光を放つ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3628-c7f246f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)