【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日7/12(火)ナンジョルノこと南條愛乃さんの誕生日!!


南條さんおめでとう!!!


思い起こせばラブライブ!に触れる切欠になったのは南條さんだったなぁ、と。


当初の私は南條さんの事をflipsideのボーカルくらいしか覚えてなくて。

ラブライブ!でこの子可愛いって思ってた子(=絢瀬絵里)が南條さんが声やってると知って、試しにソロ曲聴いてみようか…

…と言うのが原点だったなぁ( ゚ヮ゚)


今になっては、あの時聴いて良かったと思ってます。

そうでなければずっとラブライブ!に縁が無かったかもしれませんし。


ラブライブ!に会ってなければ今の私はどうなってたんでしょうね(笑)

メイプルストーリーに没頭してたんでしょうか( ゚ヮ゚)






SHOW BY ROCK!!しょ~と第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"

実に内容の濃い3分間でした。

エンディングは癒し(笑)



・11日の日記


AbemaTVでサンシャイン!!2話が良いタイミングで見れた(21時)ので、見た後でスクフェスに没頭( ゚ヮ゚)


スコアマッチ前半曲が合流して、いよいよ終盤です。

step ZERO to ONEがフルコンボ出来れば、念願のスコア60万台にいけそうですが…


如何せん、サビ入る前の同時押し4連打がコンボキラーです_| ̄|( ゚ヮ゚)

よくそれを通り越してフルコンボ出来たなぁ、序盤の私(´ワ`;)


スクールアイドルスキルゲットの為に、まだまだ走り続けます。

イベント終了後の新勧誘は小悪魔海未だから、此処は是非とも手に入れたい所ですが…


これでピュア属性だったらちょっと泣くけど( ゚ヮ゚)


スマイル→センターサブスキルが2年生補正

クール→センターサブスキルが2年生補正

ピュア→センターサブスキルがprintemps補正


なので( ゚ヮ゚)

この組み合わせもあってか、今の所限定勧誘は2年生以外引きませーん状態です( ゚ヮ゚)

Aqoursは2年生陣でスキル次第、スマイルならサブステータスピュアなら…って感じ。


学年補正ならμ'sとAqoursを混成出来るのは嬉しい所ですね"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示