個別記事の管理2016-07-09 (Sat)
【ラブライブ!】サントラには絶対「小原家のテーマ」が入るよな?


あのBGM?はある意味衝撃的でしたね…( ゚ヮ゚)

何じゃこれ!?って(笑)

そして鈴木愛奈さんご本人も1話お気に入りシーンとして挙げていたのも…( ゚ヮ゚)


今日始まる2話でも流れるんじゃないかと期待してしまうじゃないか(笑)



海外のプロが来日して視察する番組「世界が驚くニッポン」ですが、両親が見てるのを脇目に見てたら意外と面白いなと感じてるこの頃です( ゚ヮ゚)

うなぎの特集やってるんですが、昔はうなぎ嫌いだったなぁ…なんてしみじみ思います。

今はへっちゃらですけど( ゚ヮ゚)


…うなぎ食べたくなってきた(笑)






遊戯王アークファイブ第112話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


Aqoursのニコ生だ!!





…とワクワクして待ってたら、開始から何事かと( ゚ヮ゚)

ああ、罰ゲームでしたねそう言えば。


CYaRon!のテンションについていけませんでした(笑)

初見バイバイと言うのも頷けます(´ワ`;)


アニメを見てサンシャイン!!知った人から見ればびっくりしたでしょうね。

そうでなくてもびっくりしましたが(笑)


ホント、ラブライブ!の声優さんって面白い!!



スクフェス。


スコアマッチも後半戦になりました。


今回の配信ラインナップで曲者はAqours☆HEROESとStrawberry Trapperの2曲でしょうか。

これ更新してる今はもうフルコンボ達成しましたけど、難しかったです。


曲のノート数が少ないのか、ごほうびBOXのポイント獲得率が前半と比べると明らかに低いです(´ワ`;)

UR箱を開封するのも一苦労です。


そのUR箱が2連で来たのにスロット1スキルしか出ないとか何事_| ̄|( ゚ヮ゚)

矢沢姉弟のボーナスは微妙なんだよなぁ…うーん。



特別練習や覚醒のしすぎで尽きかけたGも大分戻ってきました。


覚醒・特別練習は計画的に!!

次のメドフェスで息切れしちゃうよ!!_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する