徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




瞳に映りだす色 あなたも同じに映っていますか :: 2016/07/07(Thu)

【攻略・考察】特技LV上げの仕様変更、以前よりLV上げやすくなった模様【スクフェス】


特典系の覚醒済SR&URのスキルや、一般SR&URの特技が上がりやすくなったのは嬉しい仕様です。

特に覚醒済URの特技MAXに必要なR部員が大幅に減って49枚になったのが。


…とは言え、覚醒済URはスキルスロット2で増設も出来ないからおまけ程度に留めておくべきか。

特典系覚醒済URもセンターサブスキルの頭数に入れたり出来ますし。



【ラブライブ!】南條愛乃さんがラブライブ!について語る…サンシャインについて初めての発言、μ’sの結末についても


南條さんがAqoursに対して「頑張ってほしい」とコメントしてるのが実に感慨深いです( TヮT)

そらまるとみもりんもスクフェスAqoursに触れてますし。


μ'sメンバーがAqoursに触れると何だか嬉しいです"((∩´ワ`∩))"



Aqoursを否定してる人は南條さんのコメントを見ましょう。

それでもダメならもう知らねーし、ラブライブ!のファン辞めたら?



・6日の日記


スクフェスのイベント走るだけなのにやりがいがある( ゚ヮ゚)

ごほうびBOXでスキルが手に入るのに期待出来るのもありますしね。


スロット4のスキルが欲しい…!!


特典系覚醒済URにはスロット2のスキル付与しました。

450Pアップより10%アップの方が欲しいけど、付け替え可能だから手に入るまでの繋ぎで…


ピュアPTの編成に大きく悩んでます。

センターを星座編の真姫ちゃんに変えたらサブスキルがμ'sに+3%だけど、大正ロマン穂乃果ちゃんならPrintemps6%だけど該当のキャラが少ないのが…

と思ってピュアの未覚醒SR見てみたらチャイナかよちんが居た!!

意外にパラメータ高いから覚醒させようかしら。



部員リストをざーっと眺めてA-RISEのツバサちゃんを見てみたらTYPE表記が無い事実。


A-RISEは3年生なのに3年生の補正を受けられない!!!

※ちなみにモブ部員もTYPEが無いので学年の補正は受けられません_| ̄|( ゚ヮ゚)


…それ以前に学生の補正受けてまで組み込む程じゃないってのは黙認で(´ワ`;)





テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私に教えて 思い出せないあの日のメロディ | top | 立ち上がれ 輝きに変える程 強い思いだけで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3621-20c7ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)