【ラブライブ!】速報!スクフェス、夏の大型アップデート大好評により「ラブカストーン50個」の配布が決定


昨日のスクフェスの大型アップデートが好評だったのもあって、iOSのセルランで1位を獲得した記念だそうです。

おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"

これは凄い事ですし、嬉しい。


Aqoursの勧誘に回そうかなー(早計)

8日以降だから2年生限定勧誘に回せないし_| ̄|( ゚ヮ゚)



昨日しっかり寝たはずなのに今日の仕事中ずっと眠かったです。

おかしい_| ̄|( ゚ヮ゚)






SHOW BY ROCK!!しょ~と!!配信始まってました"((∩´ワ`∩))"

3分とは思えない濃厚さが良いですね( ゚ヮ゚)



・5日の日記


スクフェスの大型アップデートだー!!!


…メンテ延長で19時半からのイベント突撃だー!!


逆にメンテ延長になってくれてありがたかったですはい。


いざ始めてみると通信エラーの多発(´ワ`;)

しっかりしてくださいよ!!(後に改善されましたが)


SRの覚醒がノーマルシール20枚で出来るようになっていたので、ここぞとばかりに戦力になりそうなキャラと好みのキャラを覚醒させました。


センタースキルの仕様も変わり、編成を大きく変える事になりそうです。

前まで3属性の中でパラメータが一番高かったピュアが今だと一番低い状態に…_| ̄|( ゚ヮ゚)


第2のセンタースキルがカギかなぁ、と。

これのおかげで、アプデ前まで「属性値が大きくアップ」のセンタースキル持ちが今一度輝きますし。


クール属性にて踊り子覚醒URことりちゃんが、未覚醒URフルーツパーラー海未ちゃんにセンター取られました( ゚ヮ゚)

フルパ海未ちゃんは2年生に補正があるのが大きいです。

クールPTは比較的2年生が多いので。


後はプレゼント箱でスキルを集めつつ、スキルの装備も考えないとですね。



スコアマッチの方はAqours曲オンリーかつ、EXPERT譜面が難しいゾーンの克服の意味も兼ねて楽しめてます(´ワ`)



もちろん、初日でイベントSRゲットしましたよ⊂二二二( ´ワ`)二⊃



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示