【スクフェス】大幅アップデートに伴うメンテがまだ終わらない模様


結構時間取ってた気がするんですが、時間通りに終わってないんですね。

いやー、ある意味助かりました。


ヨーイドンでイベント走れますし。

19時半予定でしたが、その時間通りに終わってくれないとちょっと厳しい感じもしますが。

初日イベントSR1枚ゲットが。



まあ、とあるキノコのネットゲームなんかアップデート終わらせるのに日付変更線を越えた事がありますし…

そういう前例を体験してる身としては、これくらいどうって事無いです⊂二二二( ´ワ`)二⊃



ジャンプ読みました。

左門くんは相変わらずカス虫でカス虫だったなぁ(笑)

てっしーダイエット開始時にソフトクリーム食べてる時の顔ときたら…(´ワ`;)


オチが左門くん激太りと言うのもまた…ね(´ワ`;)

自業自得です(笑)


サモパンマンから農家の人が作りましたの流れが一番笑えました。



前号で「言い訳したくない」と言ってたのに、今号で勝負に負けて言い訳していたヒロインが居た漫画があるらしいですよ!!



・4日の日記


翌日のスクフェスイベントの前にコズミックブレイク。

リミテッドUCガラポン320000UC分(20回×4)回したのに金2個しか出なかったというね。

ラクラボロスはパーツ取りとして何気に欲しかったから良くも悪くも、でしたが。


しっかし接続人数100未満ってのも世知辛いなぁ(´ワ`;)

※21時頃


スクフェスのイベントも始まるし、コズミックブレイクとはしばらくさようならー(´ワ`)ノシ

ハティガルムASLTの一般販売を願ってますよー



トリスタ。

月曜でプレゼントSHOPが登場なので、これでもかと言うくらい通って、イミル姉にプレゼント貢ぎまくりました。

親密度ゲージを真ん中辺りからMAXの直前まで上げると言うまさにカモ(笑)


この日でMAXに!!と思ったら途中で寝ちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

※ツイッターではもうイミル姉ゲットしてます。


イミル姉妹ゲットまであと少しー⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ゲット出来たら☆5ユニット進化の為の素材集め頑張ろうっと。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示