徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




長い闇にいても 迷わずに明日に歩き出せる :: 2016/07/04(Mon)

【スクフェス】第26回スコアマッチ報酬はSR黒澤ダイヤ、黒澤ルビィ「七夕編」


スクフェスのスコアマッチを飾るのはサンシャイン!!サイドより黒澤姉妹!!

…さあ、3枚取り目指す人は皆私のライバルですよ( ゚ヮ゚)

覚悟しとけ!!(笑)


…別に推してるから3枚取り目指すワケじゃないです。

普通にやってても3枚取り出来るだけです。


2年生の限定勧誘が来ると思うから、備えておかねば。



【ラブライブ!】BD予約開始!TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』Blu-ray第1巻9/27発売!


アニメイトの特典がギルキスのCDなので、そっちで買おうか物凄く悩んでます_| ̄|( ゚ヮ゚)


家の近くでパトカーが停まっていて車の事故?と思っていたら、車が1台。

スピード違反か、踏切前の一時不停止なのかなー・・・と。


踏切は200メートルくらい離れた所にあるのに、その間逃走したのかしら…


いずれにせよ、捕まったのはご愁傷様ですな。






ジョジョUD第14話配信っすよ、こいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・3日の日記


午後の紅茶ティーグルトと言うのを飲んでみたんですが、何とも言えない味でした(´ワ`;)

飲むヨーグルトが好きでもこれは…と。


ストレートティーに飲むヨーグルト混ぜるとこういう味になるのかしら?(笑)

試したいけど、飲むヨーグルト割と高いからなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



トリスタでひたすらNPCの好感度上げに専念してました。

イベントマップのNPCの好みが分からないのが厳しい所です_| ̄|( ゚ヮ゚)

モンスター片っ端からプレゼントしてるけど、効き目が薄いですし…



スクフェスでは部員の整頓( ゚ヮ゚)


R部員言えども、Wonderful Rush、Mスタ、ダンスタ、キラセン、スノハレ衣装とシールSHOPで交換可能な覚醒済Rのμ'sにA-RISEは保管してます( ゚ヮ゚)

綺羅ツバサちゃんに至ってはプロフィールの絆ランクのトップ3に入れてるから複数いますし(笑)


大型アップデートでスコアマッチに一荒れ来そうだなぁ。

SR部員の覚醒に必要なシールコストが気になります。


そんなに多くなければ聖歌隊ことり(クール)の覚醒を考えてますし。



UR覚醒はするとしたらSRシールでやろうと思います( ゚ヮ゚)




テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<君と守りたい 自由な翼でかけがえのないものを | top | 【デュエルマスターズ】禁断ラストロマノフ大会感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3618-07fd1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)