【ラブライブ!サンシャイン!!】 Aqours 1stライブ開催決定!さらに!OPテーマ「青空Jumping Heart」&挿入歌「決めたよHand in Hand」情報も解禁!


遂に昨日から放送開始のラブライブ!サンシャイン!!

第1話放送終了後からして、1stライブ開催の情報から始まって色んな情報が一気に解禁されました( ゚ヮ゚)


挿入歌の方はスクフェスに先行収録されると情報が来てたので、これもこれで楽しみ(´ワ`)


サンシャイン!!を見た後の興奮冷めやらぬ感(?)が今日も続いていたので、よしファンブック買おう!!と思い秋田市へ。

アニメイト直行じゃー!と思いきや、駅前の駐車場の一つが地盤整備の為使用不可能になっててもう片方の駐車場が満車状態。


ちょっと距離のある駐車場(30分以内は無料じゃない所)に何とか停めてアニメイトへ。


…売ってねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


同時に、ラブライブ!関連のグッズもサンシャイン!!の展開に伴いμ'sのグッズが減ってきたなぁと感じました。

どうしても欲しいものは多少値が弾んでも買うしか…になるなぁ(´ワ`;)


ハードオフの店内に一緒にあるホビーオフにも行きまして。

こっちにもラブライブ!グッズはそれなりに置いてたんですが、明らかに同人グッズなのが置いてるのもなんともかんとも(´ワ`;)


つままれキーホルダーの海未ちゃん100円(税別)で買えて良かったですけど"((∩´ワ`∩))"








食戟のソーマ弐ノ皿、配信始まりました"((∩´ワ`∩))"

今回は1クールで、四宮先輩の所で修業までらしいんですが尺大丈夫なのかしら…?


デュエル・マスターズVSRF第14話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・2日の日記


待っていたこの日を!!

ラブライブ!サンシャイン!!アニメ放送日!!


放送開始10分前のニコ生が混雑する有様( ゚ヮ゚)

プレミアム会員だけど見れないかと思ってました。


なので万一の事を考えてAbemaTVでも見る事に。

こっちはニコ生とは若干の時間差ありで見れました。



1話見た感想としては、まだ何とも言えない感じです。

これからどうなっていくのかと言う想像は色々膨らむんですが(´ワ`;)


START:DASH!が流れたのは正直感動しました。

ちゃんとエンディングのクレジットにもμ's9人の名前も載ってましたし(´ワ`)


梨子ちゃんの第一印象ががらりと違ったと言う声も多く聞きますね( ゚ヮ゚)

いきなり制服脱いで(下に水着着用)4月の海に飛び込もうとするし…


音ノ木坂に通っていてスクールアイドルμ'sの事を知らないと言うのも何か不思議なんだよなぁ。

知らないにせよ、学校案内とかにμ'sの活動歴史載ってそうですし。

嘘をついてるのか、余程の箱入り娘なのか。


漫画版サンシャイン!!では梨子の転校の理由が親の仕事の関係と名言されてましたが、アニメでは…?


次回の「転校生をつかまえろ!」に期待です。


G'sマガジンの漫画版サンシャイン!!のラストがアニメ1話とシンクロしててびっくりしました( ゚ヮ゚)

こっちの方はスクールアイドル勧誘はまだでしたが。


そして鴇田版ラブライブ!4巻発売決定万歳"((∩´ワ`∩))"




ラブライブ!サンシャイン!!が始まるまで、久々にコズミックブレイクやってました。

相変わらず接続人数200人も居ないなこのゲーム。


リミテッドUCガラポンが実装されたので早速20連やろうとしたら、80000UCって( ゚ヮ゚)

UCガラポン新しいの出る度に回すのに必要なUC高くなってません?


240000UC分回したけど金1個しか出なかった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

だめだこりゃ。

ドブるのが見えてても、もうちょっと回してみようと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3616-7d756f8e