スクフェスのμ'sのSSRくっそわろた


μ'sのSSRイラストが既存絵の使い回しになるのは初回だけだと願いたい所ですが…(´ワ`;)

G'sマガジンの描き下ろしとか採用してくれる事を願いたいですが。


今号の電撃G'sマガジン買いました(´ワ`)

ラブライブ!サンシャイン!!がいよいよ今日放送でワクワクしてます。

ネット環境があればリアルタイムで見れるのはホント嬉しい。


そして漫画版サンシャイン!!

梨子ちゃんと千歌&果南のコマで背後に居るヨハネが気になって仕方なかった(笑)

後者の方は電柱に頭ぶつけてましたし。


鴇田版ラブライブ!4巻が発売決定してシフィアさん大歓喜です"((∩´ワ`∩))"

どれだけ待たせたのよ、もう!!


ついでに言うとおだまさる先生のSID4巻はまだですか_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第111話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・1日の日記





ああ、エクスバインカッコいいわぁ…(´ワ`)

Ver.Kaも良いけど、通常版のプラモも出して欲しいなぁ。



Amazonチェック。

…割引ありでエグゼクスバインと大して変わらない!!

※7月2日現在、エグゼクス\4,963、エクス\4,576(エクスバインは中古品で更に安いのあり)



今月は南条さんのアルバム発売もあるからスルーだ!!!

…元より買うつもりはあんまり無かったんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



スマホゲーはトリスタとスクフェスを。


スクフェスは5日のアップデートに向けて使わない覚醒済SR部員をシールに。

メインステータス+サブステータスが8500台(絆補正数値は除く)の覚醒SRは戦力外なのでさよならしました。


クール属性の編成が、センタースキル(ピュア値に応じてクールアップ)の関係上かなり悩んでます。

それで未覚醒SRなのに聖歌隊ことりがスタメン入りしちゃったんですけど( ゚ヮ゚)

覚醒すればパラメータ高いんだろうなぁ。


聖歌隊の覚醒SRで穂乃果と凛持ってるんですが、メインサブの合計パラメータが9000台なんですよね( ゚ヮ゚)

※絆補正数値を除いて



トリスタ。

イベント一通り消化しました。

ビン集めて交換所で☆5フラワーとプリン貰おうっと。

ユニットはいらん(愚)


あと、次元の扉が難易度高すぎて辛い(´ワ`;)

つららステージ2にて、コンティニューしてクリア出来たくらいですし。


トリスタの2chwikiが情報豊富で為になります"((∩´ワ`∩))"

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3615-859768af