月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。



【ラブライブ!】サンシャイン!! TVアニメ配信情報を更新


遂に明日放送のラブライブ!サンシャイン!!


ここに来て、急激に見れるチャンネル・番組サイトが大幅に増えましたね( ゚ヮ゚)

それだけ期待されているんでしょうか。


何にせよ、明日が楽しみで仕方ない!!!

全力待機だ(笑)



【悲報】ソシャゲ版『メタルマックス』、1年もたずにサービス終了へ


うん、何となく予想はしてた。


不満言わせてもらえば、イベントのボスが異常なまでに硬すぎるのがねぇ。

何これ全然HP減らねー!!な。

ボス倒すのに50ターン以上かけた事もあるし。


イベントは何から何まで廃課金向けばかりだったしなぁ。


まあ、ご愁傷様としか…


メタルサーガに頑張ってもらおう。



・6月30日の日記


残業はいやん。


スクフェスのチャレフェスが終わりました。

言わずもがな、SR花陽ちゃんは3枚取りです"((∩´ワ`∩))"

順位は惜しくも2000位台。


…これでもフツーのペースでやってるんですよ?


EXPを稼げるイベントはラブカストーンを惜しむと大損。


勧誘チケットはイベント報酬も含めて13枚も手に入りました。

大型アップデートが来てから使うようにしよう。


一昨日の頭痛でやってなかったのもあって、レベルアップが間近でちょっとやばいじょうたいです。


日付変更をはさんだら、ずるいよMagnetic TodayのEXPERT配信がががが


…イベント終わってから堪能しよう。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3614-19311b6f