【ラブライブ!】スクフェスメンテ終了!新UR「矢澤にこ[小悪魔編]」追加!他SR小悪魔編のμ’sメンバーも追加に


小悪魔…にこに相応しいテーマですね。

毎度の事ながら、相方は誰になるのか推理したくなります( ゚ヮ゚)


前回の希&穂乃果はSRラインナップに居て、ことり&凛コンビが前々回だったし海未か絵里のどっちかでしょうか。

絵里は真姫と野球編で組んだから、海未が濃厚?


…いずれにせよ楽しみですが、Aqoursが来ると11連勧誘する余裕が出来るかどうか(笑)



月末かつ四半期だったので仕事が苦痛で苦痛でした。

もーやだ、って何度思った事か(´ワ`;)

多分この先毎月末に同じ事思うんだろうなぁ。



スパロボOGムーン・デュエラーズが発売しました。

PS3すら持ってない私はニコ動に上がってる動画で満足します_| ̄|( ゚ヮ゚)


やってみたい、って気持ちは無くも無いんですが…






鬼斬最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


頭痛で苦しんでたのでスクフェス全くやってません。

チャレフェス1回も走らず_| ̄|( ゚ヮ゚)


…それでも余裕で花陽3枚取りでしたけど。



トリスタ。

ステージ8の「情熱の砂浜」まで来ました。

ここのNPCのティーナちゃんが可愛いので好感度MAXにしようと思います(愚)


プレゼントBOXが無いから地道にモンスター貢いで高感度上げるしかないなー(´・ω・)

ゆっくりやってこ。

BPも上げなきゃだし。



体の調子が悪い時はさっさと寝るに限りますね…


とか言いつつ、居間で21時~翌日午前2時まで爆睡してました(笑)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示