【ラブライブ!】『μ's Final LoveLive!』Blu-ray BOXが9/28(水)に発売決定


これを待ってた!!

1日目と2日目、両方とも発売する事にまずは一安心と言った所でしょうか。

セトリは変わらないからどっちか片方買えばいいんじゃないかと思うけど、トーク内容が異なってるとの事で。


今回も劇場版同様にAmazonで頼もうかしら。

BOXあっても損は無いけど…うーん(´ワ`;)



仕事中に選挙の演説聞く事になりまして。

午後の炎天下の中、30分くらい立ったまま演説を聞くのは実に苦痛でした(´ワ`;)

頭痛い…



・28日の日記


三森すずこさん誕生日おめでとうございました"((∩´ワ`∩))"



業務用スーパー等で買える、チーズ専門ブランド「ロルフ」のレアチーズケーキが安価ながらも美味しいです"((∩´ワ`∩))"

ブルーベリーやストロベリーも良いですが、やはりプレーン味が一番かなーと。



相も変わらずトリスタとスクフェスに専念してます( ゚ヮ゚)


ガールズオルタナティブ?でしたっけ。あれの事前登録を一応してみたんですが…

果たして面白そうかしら( ゚ヮ゚)


スマホゲー界隈も結構色んなゲームが立ち上がってる気がします。

反面、PCネットゲームではブラウザゲームが増えてる(大体DMM?)ような感じも。



トリスタはメインシナリオを着々と進めていく感じで。

各ステージのノルマ埋めも忘れずにやってて進みが遅いですが(´ワ`;)


ボスステージの、一人で討伐のノルマ達成が中々面倒なんですよね。

なるべく道中で敵に遭わない事を願いつつ、スキルゲージを調整してボスでぶっ放す、的な。


発掘のドリル君のヒントが今一分からねぇ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

近い遠いの差がさっぱり。



スクフェス。

勧誘チケットが手に入ればそれだけでハッピーです"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示