【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日6/28(火)みもりんこと三森すずこさんの誕生日!!


みもりんおめでとう!!

30歳おめでとう!!


…とは言え、全く30歳に見えないんですが( ゚ヮ゚)


次はうっちーかぁ…( ゚ヮ゚)



午後から仕事休んで歯医者に行ってきました。

…特にこれと言った危険な事はなかったので一安心です(´ワ`;)


あんまり行きたくねぇ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



ジャンプ読みました。

前号で担任の先生紹介と言っていた左門くんはサモナー。


「ファンタジーはファイナルにしろ!!」の心の声が面白かったです。


先生会議の「天使ヶ原いるし」の繰り返しには不覚にも笑いました。


今回は笑いが少な目の回だったけど、何かの伏線があると思いたいです。

先生が悪魔の存在を認知した所とか。


そして次回の「ベヒモス改」の存在はいかに…!?


将棋漫画?のものの歩。

ここ最近、誤字脱字に加えてケアレスミスが滅茶苦茶目立つんですが編集サイドはノーチェックなんですかね?

先週だって最後のページで主人公が襟付きのシャツ→黒シャツにいつの間にか変わってましたし。


暑いから脱いだとか見苦しい言い訳じゃやめてくださいよ?(笑)

電話中で片手塞がってるのに器用に脱いだとか。


今週はみなとの言い訳理論がさっぱり分からなかった。

言い訳って負けた時のものなのに、勝った時の話になってるし。

2時間化粧こそ負けた時の言い訳になるだろ、と。


相手には負けたときに言い訳させたくないけど、自分は負けたときの言い訳用意しておく…

凄い理論だ。


それ以前に高校生が化粧って肌的にはあんまり良くないと思うけどなぁ…


それと、化粧くらい自分の部屋でやれ。

着替えも皆の居る前でやってたりするし、これじゃただの痴女だ。


鬼滅の刃に番外編枠取られてヤケ起こしてるのかしらね?



最近、ヒカルの碁を改めて読み始めたんですが面白さが半端無いですね( ゚ヮ゚)

囲碁が分からなくても楽しめる、と言うのはホント良いです。


塔矢父とsaiのネット対局は見ててホントわくわくさせられましたね"((∩´ワ`∩))"

どこかの将棋漫画とは大違いです。



・27日の日記


トリスタのダンジョン全開放イベントもこの日がラストなのでプレゼントSHOPに限界まで通いました( ゚ヮ゚)

またこういうキャンペーンやってくれないかなぁ…と、切に願います。


イミル姉ゲットへの道が遠くなってしまった( TヮT)

妹はもうレベル50にしました。

後はBP上げてPTに組み込めるようにするだけ。



スクフェス。

そろそろ大幅にペース落としても大丈夫な気がしてきた。

自分の中では3枚取りは出来ると思ってる慢心もあるかもしれませんが(´ワ`;)


経験値アップで普段よりEXP稼げるイベントだから、それなりにやっていきますけど。


銀報酬で勧誘チケット貰えましたやったー"((∩´ワ`∩))"

現在10枚です(ランキング報酬は除いて)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3611-93602d43