徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




想いは一つと誓いましょう 月明かり白い肌隠して :: 2016/06/27(Mon)

【Twitter】 #すずこ20代最後の日 というハッシュタグがトレンド入り!三森すずこさん本人がまさかの登場


そっかー、今日はみもりん20代最後の日かぁ…

ツイッターでもトレンド入りしてましたし( ゚ヮ゚)


うっちーの時も同じ風になるのかしら( ゚ヮ゚)?



【ラブライブ!】スクフェスの新難易度「master」はどう難しくなるのか?


これも気になる所ですね( ゚ヮ゚)

単純に譜面増量+速度9か10辺りで?


特殊な譜面は出ないで欲しいかなぁ、と。



【悲報】声優の新田恵海さん、引退か


こ、これは…

一体全体、どうなる事やら。



両親が今日明日と東京へ旅行です( ゚ヮ゚)

晩御飯どうしようかと考えつつ、冷やし坦々麺の素を売ってるのを見かけて「これにしよう!」と決めて中華そばの麺も購入。


麺の水切り度合が足りなかったのか、ちょっと水っぽい感じががが(´ワ`;)

それでも美味しく召し上がれたからまだしもですが。



…さて明日のご飯はどうしよう_| ̄|( ゚ヮ゚)






ジョジョUD13話配信っすよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・26日の日記


16時からのAqoursのニコ生、昼寝過ごして30分程遅れてしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)

同時にラブライブ!2期10話も始まったので並行して見る事に。


10話のスノハレ演出はやはり凄いなぁ"((∩´ワ`∩))"

ライトアップの色が変わる所が何度見ても素敵。


Aqoursサイドは面白いの一言に尽きます。

何でこうもラブライブ!声優は面白いのだろうか( ゚ヮ゚)


それに、回ある度に名言(迷言?)が生まれてるような気もします。


ふりりんの「ミルク出ちゃう」が今回のMVP(笑)

今後言われ続けるんだろうなぁ(´ワ`;)


…何が悲しくてこのセリフが出たのかいささか疑問ですけど。


ユニット対決ではギルキスが罰ゲームだろうなぁと思っていたら、罰ゲーム発案者のCYaRon!が罰ゲームを受ける事になるとは誰が予想出来たものか( ゚ヮ゚)

ご愁傷様です(笑)


23時からもサンシャイン!!の特番をニコ生で見まして。

テレビ放送と並行して放送してるのか、CM間は同じジングルをループしてある意味辛かったです(´ワ`;)

いや、そこはサンシャイン!!関係のCMを流しても良いでしょう、と。


番組内でμ'sの事に触れてくれて嬉しかったです、はい"((∩´ワ`∩))"


そしてAqoursの実際のライブ映像。

凄く見たかったので良かったですホント。

しゅかしゅーの馬跳びさすが( ゚ヮ゚)



アニメのサンシャイン!!放送まで1週間切った事だし、日に日にワクワクが増していきそうです( ゚ヮ゚)

ニコ生で見る人どれくらい居るんだろうなぁ…





テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<物語を残しましょう 棚には無冒険な愛 | top | 誓いましょう こぼれる情熱は涙のせいにして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3610-357d8eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)