【ラブライブ!】To LOVEるとラブライブの推しを書くと好みが分かると判明


古手川唯ちゃんと絢瀬絵里ちゃん!!

…共通点って何かあるっけ(´ワ`;)


調べてみたらバストが同じ88なくらいしか見つけられませんでしたー!!(笑)


絵里ちゃん→海未ちゃんだったら黒髪ロング派になってたのかも?_| ̄|( ゚ヮ゚)



ラブライブ!2期10話とAqoursのニコ生を並行して見るのは大変でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

10話と言えばA-RISE処刑曲(?)のスノハレ回でしたし。


何とかして並行して見ましたけど(´ワ`;)

ラブライブ!の方は複数回見てるからまだしも、Aqoursの方は笑いを誘うからきつかった(笑)


明日から二日間、両親が東京の旅行にお出かけです( ゚ヮ゚)

お土産に鯖の押し寿司を頼んでおかねば。


鯖は昔苦手だったんですけど、押し寿司食べてから好きになったんですよね(´ワ`)






デュエル・マスターズVSRF第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"

最近のデュエマ環境がドギラゴン剣寄りすぎて何ともかんとも。



・25日の日記


NHKのバナナゼロミュージック見ました( ゚ヮ゚)

早くうっちー出せよと思ってたのは私だけじゃないはず(愚)


中々出ないなーと思いつつ、遂に登場の時は感極まりました( ゚ヮ゚)


やっぱりうっちーは可愛い!

やっぱりうっちーは可愛い!!

やっぱりうっちーは可愛い!!!


結構喋ったりもしましたが、うっちーにもっとカメラと話を振って欲しかったなぁと。



そして最後にバナナゼロミュージックオリジナルソングで歌ううっちー…

思ってたより曲が良かったので、iTunesとかで配信してくれませんか?( ゚ヮ゚)


バナナゼロミュージック自体もアニソン特集と言う事で楽しめました。

うたプリの真似して歌うのは特に面白かったです。



スマホゲー。


トリスタもスクフェスもいつも通りで_| ̄|( ゚ヮ゚)


最近この二つに絞ってて他のゲームがログインゲーと化してます_| ̄|( ゚ヮ゚)


黒猫のウィズとかは、会話を聞くだけのイベントクエストでクリスタルが貰えたりするので最低限の消化はしてますけど…



削除してもデータが完全に消えないゲームは削除しようかしら…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3609-166000ba